2012年06月02日

当店より車で約5分!!の水子貝塚公園♪





今日は・・・・


ご近所さんにはよく知られている 水子貝塚公園
 
ご近所さんではない方にも、是非一度は行ってみていただきたい


その 
水子貝塚公園ぴかぴか(新しい) のご紹介をさせていただきま〜するんるん
下

5.BMP


当店からは、車で約5分exclamation×2 徒歩だと約20分〜30分exclamation×2


我が家は時間がゆるす限り、徒歩で〜すGoodぴかぴか(新しい)


3.BMP



水子貝塚公園は

園内一周できる徒歩道があるので、


園内を散歩しに来る方も多々。

勿論わんこ連れのおさんぽも多々。




しか〜し、我が家にとっての水子貝塚公園は


休憩場所 なんです〜顔(ペロッ)

るんるん


それは・・・・20分〜30分かけて歩いてくるので、疲れちゃって〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


着いたとたん休憩に入るのです〜顔(イヒヒ)

だから、めっけぽっけ&私のおやつタイムるんるん





そして、園内にはこんな地図もありま〜す
下

IMG_0806.jpg


これっ、昔の地図 かなり海だったことがわかります〜Good

勿論我が家付近も海顔(イヒヒ)


IMG_0807.jpg



こちらは、名の通り

貝塚だったようで、ここで発掘された土器など様々なものを


IMG_0818.jpg

展示館や資料館にて見ることができるのです〜〜るんるん

1.BMP



園内には、竪穴住居も


IMG_0809.jpg



その他詳しくは、 こちら ご覧くださ〜いGood



IMG_0816.jpg



ちなみにこの公園には、駐車場が2箇所ありま〜すGood


IMG_0820.jpg



当店にお越しの際には、

是非近いので、立ち寄ってみてはいかがでしょうかぁ?わーい(嬉しい顔)



一見の価値はあると思いますよ〜揺れるハート

わんこのさんぽも出来ちゃうし〜Good





ニックネーム めっけまま at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | めっけもん工房付近のお散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

遠方よりお越しのお客さま、所沢航空記念公園はいかが〜





今日、遠くからいらしていただいているお客さまと電話でお話してて


「近くに遊べるところやドックcafeなんかないですか?」


って聞かれ、とっさに思いついたのが  




所沢航空記念公園ぴかぴか(新しい)

園内マップ


(こちら、当店から車でだいたい30分位の所にありま)



ここには、無料のドックランひらめき もあるんですよ〜Good

(大きいわんちゃん用と小さいわんちゃん用で分かれてます)


勿論園内も広くって 園内散歩もGOODGood


まぁ我が家はドックランで走らないから

もっぱら園内さんぽ顔(ペロッ)



IMG_0834.jpg
(今日の写真は、今朝のおさんぽ風景で〜す)



そしてそしてちょっと早いけど、

我が家の夏場のメインイベント〜ぴかぴか(新しい)


所沢航空記念公園内の 小川で水遊び〜るんるん


その様子は昨年のめっけぽっけおさんぽの・・・・

こちら や こちら をご覧くださ〜いわーい(嬉しい顔)



この小川は、多分夏場だけしか水が流れてないかもです

しかしこの小川の水、夏なのに、氷水のように

ぴかぴか(新しい)ひんやり〜ぴかぴか(新しい)



IMG_0842.jpg



遠方よりご来店のお客さまひらめき

是非是非立ち寄ってみてはいかがでしょうかぁわーい(嬉しい顔)



ちなみに、ドックランのある場所のすぐ近くにある

公園の東駐車場前には


ドッグカフェ NANA&HACHI さんがあり

他にも公園近くに

dog cafe docca さんがありますよ〜るんるん



参考までに〜かわいい



IMG_0843.jpg

ぼくも大好きだよっ揺れるハート 航空公園

特に夏の暑い日の川遊びがねっるんるん






ニックネーム めっけまま at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | めっけもん工房付近のお散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

9000歩





昨日の日曜日さんぽ&今朝さんぽ

まとめてアップで〜すGood




昨日も今日もよい天気の埼玉晴れ


おさんぽもこの時期が一番たのし〜〜るんるん



自然な環境がまだまだたくさんある富士見市

犬を飼っている我が家には、適した場所です〜わーい(嬉しい顔)





まずは日曜日


家を出て、R254沿いを柳瀬川駅に向かいてくてく

ここって結構交通量が多いんだけど、並木道〜るんるん

新緑がきれいです〜(でも写真に撮れなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0717.jpg



そして、柳瀬川駅からさらに新座方面へ向った先にある橋に到着〜手(チョキ)

ここが今日の折返し地点
下

IMG_0718.jpg



ここから我が家へ土手沿いに歩きながら帰りま〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_0720.jpg



土手の桜並木の緑もきれ〜です〜〜ぴかぴか(新しい)
(ってまたまた撮れてない〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_0723.jpg


そしてこの日の歩数は、9000歩exclamation×2 今日はいつもより歩いた〜顔(笑)


最後の方は足が重かったなぁ〜(運動不足だぁたらーっ(汗)





そして本日も良い天気晴れ


今日はお仕事だから、近場のさんぽ

志木市役所付近の、最近きれいに整備された土手さんぽ〜


ここは川まで降りられるようになって・・・・




え〜〜顔(笑)



IMG_0734.jpg



ごくごくふつーに歩きながら、めっけは川の中へ〜


しかも、途中で止まったまま、動かない顔(チラッ)


IMG_0735.jpg


まるで水につかってるみたい 涼しいのかなぁ〜


そんなめっけを、ぽっけは遠目でいやそ〜〜に見てる


そんな今朝の約30分さんぽでしたぁ〜わーい(嬉しい顔) みじかっダッシュ(走り出すさま)


IMG_0737.jpg





そして明日は、雨らしいので・・・・


いつもは行かないんだけど、昼休憩時間にもおさんぽ

近所の前沼公園〜かわいい
下

IMG_0740.jpg


5月26日・27日の土日には、ここで 「ふるさと祭り」 開催で〜すGoodぴかぴか(新しい)





最後に・・・・

先日我が家にやってきた桜の木になっている さくらんぼ揺れるハート


さくらんぼ.BMP

そろそろ食べてもいいのかなぁ〜?

でもかなりちっちゃいよ〜顔(笑)



ニックネーム めっけまま at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | めっけもん工房付近のお散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

わんこと焼肉屋さんへ〜♪富士見市&近隣の色々〜♪






さっき、お昼ごはん (いや我が家的には朝ごはんだぁ)あせあせ(飛び散る汗)

を食べに行ってきましたよ〜〜Goodぴかぴか(新しい)


我が家から車で10〜15分位のところに


びん沼自然公園 ってところがあるんです〜るんるん


IMG_0157-thumbnail2.jpg


ここは、わんこのお散歩にもいい所ですよ〜〜Good


そこの駐車場に車を停めて
下
IMG_0151-thumbnail2.jpg


勿論お店にも駐車場ありま〜す顔(イヒヒ)

が・・・・散歩もしたいので、あえてちょっと離れた所に車を・・・・ねっ

そして、お散歩しながら (約徒歩10分〜15分位) 目的地に到着で〜すぴかぴか(新しい)




炭火焼肉 船渡 さんで〜すひらめき

IMG_0550.jpg


オープンの11時に入店〜るんるん


ちなみにこちら、前もって電話予約も可能のようですよ〜わーい(嬉しい顔)



お店は、通常のお客さまのフロアーと

(この場所は入っていないので、どんな感じかわかりませ〜ん顔(ペロッ)


わんこ入店OKのテラス 
下
IMG_0559.jpg

IMG_0578.jpg



わんこOK店の外席 があります〜るんるん
下
IMG_0142-thumbnail2.jpg


でも今日は、ものすごくいい天気すぎて・・・・・

外は、日差しが強すぎ・・・・・

なのでテラス席にしましたぁ〜


一応、向ってる最中に電話してみらたら、予約は無しでしたぁ〜Good

そして、一応予約?というほどでもないけど予約しましたぁ〜るんるん

30分後には着いちゃうんだけどねぇ〜顔(イヒヒ)


船渡さんは、桜並木桜沿いだから、

お花見の季節、かなり予約も入っていて、いっぱいだったみたいです〜あせあせ(飛び散る汗)



そしてそして、こちらの船渡さんっ


お肉おいしい揺れるハートって聞いてたので

わくわくしながら・・・・・


IMG_0553.jpg


平日も休日もランチがあるって聞いてたんだけど

特にランチメニューが置いてなくて

まっいっかぁ〜


と好きな物だけ注文ひらめき



IMG_0561.jpg

こちら、多分みんなにつくものなのかなぁ?

勝手にきましたっ顔(イヒヒ)



そして注文したお肉〜〜〜〜揺れるハート

IMG_0562.jpg


既にめっけぽっけも待ちきれず〜〜顔(イヒヒ)


IMG_0556.jpg


いいにおいが〜〜顔(メロメロ)


IMG_0566.jpg



そろそろですかぁ〜?

IMG_0567.jpg


はいはいっ

めっけぽっけには、地鶏の味付け無し と 野菜


IMG_0568.jpg

犬用の器はなかったんだけど、

めっけぽっけの地鶏が入っていた器をお皿にしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



IMG_0570.jpg


ちなみに、野菜の盛り合わせ?だったかな?

これを注文すると、たれがかかってきてしまうので、


わんこ用に注文する際には、


IMG_0572-thumbnail2.jpg



是非、「たれかけないで」 って注文してねぇ〜わーい(嬉しい顔)



我が家は知らなかったもんで、

後から、洗ってもらっちゃいましたぁ〜顔(ペロッ)

すみません船渡さんあせあせ(飛び散る汗)




IMG_0573-thumbnail2.jpg


そして最後にまたお肉注文〜揺れるハート

IMG_0575.jpg


最後に、私はごはんものをねっ




いや〜〜聞いていた通り、お肉おいしかったです〜〜揺れるハート

しかも、わんこ同伴できるなんて〜〜〜〜るんるん


IMG_0576.jpg



遠方より、当店にご来店のお客さまで、焼肉好きな方いらしたら、

是非、船渡さん。予約をして行ってみては、いかがでしょうかぁ〜〜揺れるハート

ランチタイムもあるみたいですよ〜るんるん


おいしい焼肉がわんこ同伴で食べられて

雨が降っても大丈夫ひらめき

勿論、晴れた日には、バーベキューのようにお外でひらめき

お好きな席を予約して〜〜〜〜るんるん


なかなかないですよねぇ〜〜こんな良い条件ってexclamation×2




(ってまるで船渡さんのまわしものみたいだけど・・・・ちがいますので顔(イヒヒ)





IMG_0580.jpg



IMG_0581.jpg




そして、この近くには、

おいしいとまとやさん 「新井トマトファーム」 もあるんですよ〜〜揺れるハート

(だいたいの場所は、ブログの最初のびん沼公園の地図をみてねぇ)


IMG_0126-thumbnail2.jpg


店内(っていうほど広いわけじゃないんだけど)こちら
下
IMG_0127-thumbnail2.jpg


たっぷり買ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_0159-thumbnail2.jpg




そしてまたまた帰る途中には

富士見市特産の里 手作りおみそやさん揺れるハート

IMG_0154-thumbnail2.jpg




帰ってきてからは、満足気に寝るめっけぽっけわーい(嬉しい顔)

IMG_0584.jpg


夜ごはんは野菜だけだねっ顔(ペロッ)




勿論私達も、昼食なのに

夕食ぐらい食べちゃったので、夜は控えめで〜〜す顔(ペロッ)



あ〜〜〜〜また太った〜〜〜〜ふらふら

いつになったら元に戻るのか・・・・・顔(チラッ)





今日は、また、昨日のケーキの半分を食べなくっちゃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

また太る・・・・・ぱぱはきっと私を太らせたいんだなったらーっ(汗)

わなにはまったわたし・・・・









ニックネーム めっけまま at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | めっけもん工房付近のお散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

行ってきましたよ〜♪♪




お店お休みの本日、

毎年恒例のご近所桜並木へお花見かわいい行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



今日は、柳瀬川駅周辺の桜で〜するんるん

柳瀬川まで車で移動〜ほんの(10分位だけどねぇ顔(ペロッ)



駅周辺の駐車場へ車を停めて

駅から徒歩1分の桜の土手へダッシュ(走り出すさま)



IMG_0388.jpg


まだ朝9時頃なので、人はまばら・・・・


でもブルーシートはびっしりで〜す顔(イヒヒ)


IMG_0397.jpg


柳瀬川駅近くの土手から、我が家と反対方向へ向かい

1つ目の橋を渡って対岸の土手へ


IMG_0399.jpg


反対側の土手には桜がないんだけど、

遠くから見る、桜並木もきれいです〜〜ぴかぴか(新しい)


そしてその土手は、あまり人がいないので・・・・

思う存分遊んじゃいます〜〜


IMG_0406.jpg


そしてぱぱに遊ばれるぽっけ顔(イヒヒ)

IMG_0404.jpg


いっぱい走ってダッシュ(走り出すさま) 遊んでグッド(上向き矢印)

満足げなぽっけ犬(笑)


IMG_0410.jpg


本日の埼玉、いい天気です〜〜晴れ


IMG_0412.jpg


対岸からの桜並木



IMG_0416.jpg


橋から橋まで1周して帰ってきましたぁ〜


家に着いたらお昼ご飯で〜す


新しいイメージ.BMP


めっけぽっけに

おにぎりつき朝ごはん


新しいイメージ2.BMP


大興奮でぺろりっ顔(イヒヒ)


そして、最後に両方のお皿をぺろぺろ

お掃除しちゃうぽっけですわーい(嬉しい顔)


IMG_0424.jpg






ちなみに、下の写真の桜並木は、

昨日の土曜日撮影〜


こちらは、志木市役所付近の土手の桜並木で〜するんるん
下

IMG_0383.jpg


IMG_0385.jpg


こちらの桜並木も、きっと今頃

たくさんの人でにぎわっているのでしょう〜わーい(嬉しい顔)




さぁ〜桜並木のぼんぼりも本日までひらめき



今日は、夜桜といきましょうかねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん


昼間の花見は、車だったからビール無しだったから

夜は、ビール片手に顔(イヒヒ)











ニックネーム めっけまま at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | めっけもん工房付近のお散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

まとめてアップ〜





ブログアップしたいのがたくさんあったんだけど

このところ忙しくってぇふらふら なかなかアップできずあせあせ(飛び散る汗)


なので今日は、全部まとめてアップしちゃいます〜顔(ペロッ)




まずは〜先日の日曜日


我が家から徒歩5分の

志木市役所でやっていた、さくらまつりです〜かわいい


新しいイメージ3.BMP


フリーマーケットも大々的にこの左側でやってましたぁわーい(嬉しい顔)


でもフリマに興味なしの我が家は・・・・

やっぱり食べ物よねぇ〜顔(イヒヒ)


新しいイメージ4.BMP


朝ごはんを食べずにやってきたから

即効で朝ごはんexclamation×2

勿論めっけにもおやつを持参してねっ。



ごはんに夢中になってたら、写真全然撮れてなかったぁ〜

だからこれだけ〜顔(ペロッ)





そして次は、数日前のお店でのめっけ

IMG_0303.jpg

めっけは天気の良い日

店の前で昼寝するのが大好きなんです〜揺れるハート

IMG_0308.jpg




そしてそして次に、またまた数日前の就寝前ぽっけ

IMG_0297.jpg

毎晩このうっとり顔にめろめろのぱぱ顔(イヒヒ)





そして最後に、今朝の桜並木散歩犬(足)


4.jpg


またまた、柳瀬川駅からビバホーム付近まで続く土手です〜


IMG_0319.jpg


でもまだほとんど咲いてませんでしたぁ〜たらーっ(汗)


3.jpg


これで週末咲くのか???


IMG_0336.jpg

この土手での恒例、階段でおやつタイムるんるん



今日はこんなに良い天気だったけど・・・・

昨日は大変だったぁ〜顔(汗)



ぱぱは、早めに帰ってきたにもかかわらず、また帰宅難民に・・・・


帰ってくるまでずっと、メールで

ここは動いててここは止まってて・・・・とか・・・・


おかげで私は、ずっとPCの前で随時運行チェック

で、「ここは動いてるよ〜」ってところまでたどり着いたぱぱ

でもぱぱが着く、10分前に完全に止まっちゃったしたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



結局最後には、かなり遠くの駅まであせあせ(飛び散る汗)


どうにもこうにも動きがとれなくなったぱぱを、迎えにいくはめにあせあせ(飛び散る汗)


結局・・・・

2時間位で帰れるところを、何と6時間かけて帰ってきましたぁ顔(汗)



お願いだぁ〜〜

暴風雨、帰宅時間に合わせてこないでくれ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





そうそう、今日は後程

2回目のブログアップ予定です〜るんるん

(オーダー品完成のブログアップで〜す)



 


ニックネーム めっけまま at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | めっけもん工房付近のお散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

めっけもん工房付近の桜並木は


 



数日前だけど・・・・

お店の開店前に


めっけぽっけ、獣医さんのところまで注射をしに行ってきましたぁ


歩いて、20分くらいかかるのですが

お散歩を兼ねてるので、車では行きませ〜ん顔(イヒヒ)



そして、我が家から獣医さんのところまで行く間は

桜並木の土手を通っていきます〜揺れるハート


新しいイメージ2.BMP



この桜並木の土手は

東武東上線「柳瀬川駅」から、我が家付近まで続いてまするんるん


そして、この土手までは、我が家から徒歩5分位


この、我が家から5分位の所には

ビバホーム&いなげやがありま〜すGood


新しいイメージ1.BMP

上
2日前の桜桜の状態は、こ〜んな感じです

もう少しで、花びらが顔を出しそう揺れるハート



そんな咲いていない桜の木を眺めながら顔(イヒヒ)

新しいイメージ4.BMP

病院に到着〜わーい(嬉しい顔)

新しいイメージ5.BMP


今日は、注射と耳掃除

めっけは女医さんだと比較的怖がらないので

今日は、女医さんご指名しちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)




そして、いい子にできたので、

帰りがけの土手で、パンのご褒美で〜するんるん


新しいイメージ6.BMP




行きに、写真を撮り忘れたので、帰りに撮りましたぁ


我が家付近の土手入り口で〜す(お店から徒歩5分)
下

新しいイメージH.BMP


そして、明日

ここの近くにある、志木市役所では

新しいイメージ7.BMP


さくらまつりフリーマーケットが開催されるそうです〜るんるん

そうそう、我が家は富士見市で、何で近くに志木市役所があるの?

と思ったあなたひらめき




そうなんです〜

我が家から数歩歩くと、志木市になっちゃうんです〜顔(イヒヒ)


めっけもん工房は、富士見市と志木市の境にあるんですよっ





そろそろ桜の季節ですぴかぴか(新しい)


是非、めっけもん工房付近の桜並木、来てみませんか〜〜わーい(嬉しい顔)

(こちらと、もう1箇所、桜並木の土手あります)
(両方いっぺんに行く事できますよ〜Good


来たら、ついでにお店に寄ってねぇ〜かわいい







最後に、只今のオーダー状況ひらめき


昨日と本日、かなりの花粉?黄砂?が飛び交っていてあせあせ(飛び散る汗)

アレルギーの薬を飲んでいるにもかかわらず

めちゃくちゃくるしくふらふら

意識もうろうとしてしまい、ちょっと進行が遅れてしまいましたたらーっ(汗)

本当にすみません


今現在、アトムちゃん服90%仕上がってますひらめき


月曜日には、仕上げて発送する予定ですので


アトムちゃんママパパ、もう少々お待ち下さいませ。






またまた最後に本日のめっけぽっけは・・・・



朝ごはん〜るんるん

新しいイメージ11.BMP

くいしんぼうだから、すごい興奮度〜顔(イヒヒ)

新しいイメージ12.BMP


今日の朝ごはんは

レタス&とまと&やきいも&ヨーグルトでしたぁ揺れるハート


新しいイメージ13.BMP


ニックネーム めっけまま at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | めっけもん工房付近のお散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

桜は・・・・





今日は祝日の為、お店お休みいただきましたぁ〜


そしてそして、休日はめっけぽっけのロング散歩DAYで〜するんるん



またまたいつものコース〜



IMG_0082.jpg



我が家から10分位の所にある、桜並木の土手〜

(志木市役所近くの土手で〜す)



IMG_0083.jpg

ちなみに、上ここは土手の橋で〜す




ここの土手には、ちょっとだけだけど、駐車場がありま〜すGood



IMG_0072.jpg



そしてもう来週には、ぼんぼり?ちょうちん?に灯かりがともります〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



IMG_0077.jpg



でもさぁ〜〜


今度の土曜日では、まだあまり咲いてないとおもうんだけどなぁ〜顔(チラッ)



IMG_0081.jpg



随時、桜情報アップしま〜すGoodぴかぴか(新しい)




この土手の近くにある志木市役所の駐車場

もしかしたら、この時期無料開放してるかなぁ???



今度調べておきますひらめき





あっまだ続きがあったんだぁ〜


ここの土手散歩の後は、志木駅まで行ってきましたぁるんるん



そして、駅まできたら、スターバックスです〜


そうそう、大好きな揺れるハートキャラメルマキアート〜


IMG_0091.jpg



そして本日は、試飲のオレンジフレーバーだったかな???


あ〜忘れた〜ふらふら 



この小さいカップをお試しでいただきました〜わーい(嬉しい顔)



これもなかなかおいしかったよ〜〜〜〜揺れるハート











ニックネーム めっけまま at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | めっけもん工房付近のお散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

我が家の付近には名所?がたくさん。是非お散歩に♪






今朝・・・・というか・・・・もう日付が変わってしまったけど


今朝さんぽで〜す顔(イヒヒ)



IMG_8167.JPG



今日は、我が家から歩いて5分程度にある、


志木市役所前の土手と、道を挟んでの土手さんぽで〜すパスワード



IMG_8172.JPG



ここも桜の名所ですよ〜ハートたち(複数ハート)

桜の時期になるとみんなここで宴会〜〜ビールひらめき




今日の桜のつぼみはこ〜んな感じGood

下

IMG_8179.JPG



あと1ヶ月もすれば、きっと桜も咲き始めるのでしょう〜かわいい



この土手には

6台くらいは停められる駐車場があるんですよ〜ぴかぴか(新しい)

(でも6台じゃぁ早い者勝ちか?顔(ペロッ)




そしてそしてこの志木市役所付近の土手は、

今、急ピッチで整備されており、

きっと桜の時期にはきれいになっているんじゃないかなぁ〜〜?




是非みなさまお越し下さいませませ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)




そうそう、我が家付近には、結構観光名所???

があるんですよ〜〜Goodぴかぴか(新しい)




我が家から車で5分位(歩いて20分)の所には・・・・

「水子貝塚公園」ぴかぴか(新しい)



そして



車で10分〜15分位の所には・・・・ 「難波田城」ぴかぴか(新しい)

(ここは、たまにロケにも使われている場所で〜するんるん




そうそう、関係ないけど、2週間位前だけど

近所にある「さくら記念病院」の屋上で

ロケしてましたぁ〜わーい(嬉しい顔) でも何のドラマ???なんだろう???

下

IMG_8075.JPG




まぁ我が家付近には、

なんか昔を感じられる場所が結構あるんです〜〜揺れるハート揺れるハート


なにせ田舎だからなぁ〜〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


でもでも、わんこの散歩にはバッチリ適してる環境です〜〜Goodぴかぴか(新しい)





是非是非みなさまお越しくださいませ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)









 


ニックネーム めっけまま at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | めっけもん工房付近のお散歩コース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする