2012年04月15日

姫ちゃん&菜夏ちゃんお写真いただきましたぁ





先日、出来上がった 姫ちゃん・菜夏ちゃん服を

お送りしたのですが


早速、お洋服を着ている写真をいただきましたぁ

有難うございます〜揺れるハート


まずは、お直しして、またちょっと変化した菜夏ちゃん服で〜す
下

SANY0414[1].JPG



そして、新しくお作りしたぴかぴか(新しい)


以前お作りした、菜夏ちゃんとのおそろい服の姫ちゃん服るんるん

と菜夏ちゃん服るんるん


SANY0405[1].JPG

かわいい

SANY0400[1].JPG


どちらも良い感じでかわい〜です〜〜揺れるハート




いつもご有難うございまするんるん

そしていつもお写真送っていただき有難うございます〜〜ぴかぴか(新しい)





ニックネーム めっけまま at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月14日

りくたん服2着出来上りましたぁ♪




いつもご注文いただいている

りくたん のお洋服2着ができあがりましたぁ〜るんるん

(ブログからのご報告でよかったかなぁ?)


IMG_8581.JPG


今回も大まかな形以外は、おまかせコースでのご注文でしたぁわーい(嬉しい顔)


そして、今回は裾の形を微妙に変更済みです


まぁ見た目ではわからない程度です。


着たときにはわかるかな?


IMG_8579.JPG




りくたんママさん。今回は案外と早く出来ちゃいましたぁ


いらっしゃるまで、また店頭にて飾らせていただきますねぇ〜わーい(嬉しい顔)



そうそう今、ブログアップしながら、ふと・・・・


IMG_8583.JPG


ステッチ入れてもいいかな?

って思って入れちゃいましたぁ顔(イヒヒ)




ではでは、ご来店お待ちしておりま〜〜すわーい(嬉しい顔)


いつも有難うございます揺れるハート





・・・・・ オーダーわんこ服 ・・・・・


次は、Mダックスの ロタちゃん服の製作に入りま〜するんるん

もう少々お待ち下さい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最後に・・・・

お店でのめっけの新しい居場所


IMG_8573.JPG



そういえば、雑貨屋のときも

レジ台の上にいつも乗ってたっけなぁ〜わーい(嬉しい顔)



IMG_8575.JPG


ここっ。居心地いいみたいかわいい








ニックネーム めっけまま at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

わんこ服のお直し♪

先日からお作りしている、

姫ちゃん服&菜夏ちゃん服 両方本日出来上りましたぁ


そして、菜夏ちゃんのお直し服


以前お作りした

下の写真の右側、ピンク?レッド?のお洋服のお直しです〜


IMG_7940.JPG




がじがししてしまって、こ〜んな感じになってしまったお洋服
下

IMG_8545.JPG



が、こうなりましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

下

IMG_8552.JPG



きれいになったぁ〜わーい(嬉しい顔)


そして同じ生地があまりなかったので

違う色の生地で、新たに生まれ変わりましたぁひらめき

下

IMG_8551.JPG


フードだけグレーになると、ちょっとバランスが・・・・たらーっ(汗)


って思ったので

フリーハンドで背中のプリントをヒントに

布を切り取り、貼り付けてみましたぁるんるん

IMG_8554.JPG


またちょっと違う感じになって、

かわい〜〜ですよねぇ〜〜〜揺れるハート

またまた自己満足です顔(イヒヒ)



ちなみにこちらのお直しは、3500円になりま〜す。


お直しも受け付けております。

価格は、お直しする部分や度合いによって異なります。

お気軽にご相談下さい。




では、あと残り1着のお直しは、明日やりま〜す。

もう少々お待ち下さいませ。







ニックネーム めっけまま at 18:09| Comment(6) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

りくたん・空くんご来店〜♪





本日は、めっけもんのオーダーわんこ服、開始以来

ご愛用いただいている 空くん と、空くんの親友 りくたん が

来てくれましたぁ〜揺れるハート


IMG_8513.JPG


だいぶ前からご注文そしてお支払していただいていた、りくたんなのですが

リメイク用のお洋服をまだご持参いただいていなくって


本日、ご持参いただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

りくたんままさん、来月出産なのに、わざわざご来店いただき

本当に有難うございます〜るんるん




そして、いつものごとく・・・・・・・


空くん&りくたんは、めっちゃおりこうに

待ってるんですよ〜〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)


IMG_8516.JPG


何ておりこうさんっひらめき


最後には2わんとも、うとうと〜〜わーい(嬉しい顔)


IMG_8517.JPG


いや〜〜何てかわいいんだろ〜〜顔(メロメロ)


みんなおすわり状態で眠い(睡眠)

器用だ〜〜顔(笑)



寝姿わんこ大好き〜〜〜〜顔(笑)揺れるハート


いつもいつも、りくたん。空くん。ありがとうぴかぴか(新しい)







只今のオーダーわんこ服状況~


明日発送予定の バジルちゃん ジゼルくん 服


何とかご希望の日までに間に合いそうです!!


後は、2わん分の首リブニットと裾パイピングのみで~す


ニックネーム めっけまま at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

空くんご来店〜♪




先日、空くん がお洋服を取りに来てくれましたぁわーい(嬉しい顔)


そしていつものように試着です〜るんるん


新しいイメージ.BMP

かっこいいです〜ぴかぴか(新しい)

新しいイメージ2.BMP


仲良しのリキちゃんも一緒にカメラ


新しいイメージ3.BMP


せっかくなので、みんなで〜カメラ

と思ったけど、切れ切れ〜あせあせ(飛び散る汗)





今回は、

裏付きTシャツ初の1着目(仮縫い無しでのご注文)だったので、

多少直した方が良い部分もあり

2着目ご注文いただく際には、袖ぐりもう少し大きくしま〜す





いつもいつも、空くんままさん有難うございます〜〜揺れるハート












ニックネーム めっけまま at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

心太くん&姫ちゃん&菜夏ちゃんご来店〜♪





先日出来上がった

菜夏ちゃん服2着&鑑札入を


心太くん。姫ちゃん。菜夏ちゃん。

みんなで取りにきてくれましたぁわーい(嬉しい顔)

有難うございます〜るんるん



そして早速、菜夏ちゃんには試着をしてもらいましたぁかわいい


IMG_8481.JPG


でもめっけ達がわんわんすごいから顔(汗)

菜夏ちゃん固まっちゃって〜

本当にごめんねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

お洋服はばっちりいい感じでしたぁGood





そして笑顔がめっちゃかわいい顔(メロメロ) 心ちゃんるんるん

IMG_8483.JPG




姫ちゃんはちょっと緊張ぎみかなぁ?

IMG_8484.JPG


みんなありがとう〜揺れるハート



そしてそして、またまたご注文いただきましたぁぴかぴか(新しい)


姫ちゃん服 & 菜夏ちゃん服 & 菜夏ちゃんのお直し服


いつも有難うございまするんるん

出来上がりましたら、メールにてご連絡致しま〜すわーい(嬉しい顔)

もう少々お待ち下さい。


 


ニックネーム めっけまま at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

空くんの「ほかほか♪ラグランTシャツ」出来上り♪♪




空くんままさん、そして空くん

お待たせしちゃってごめんねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


本日、(もう春になってしまったけど・・・・ふらふら

空くんのほかほか裏地付ラグランTシャツ出来上りましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



IMG_8477.JPG


今回表地は、ご持参いただき

ほかほか裏生地は、当店にある生地から選んでいただきましたぁわーい(嬉しい顔)
上有料になります。)


IMG_8474.JPG


今回のオプションは、


総裏付き

そして、右袖にプリントを貼り付け


IMG_8476.JPG


「SORA」 と オリジナルピスネームタグを付けましたぁGood


こちらは、最近始めた

新しいオプションサービスですexclamation×2
(+200円)




そして裏地はこんな感じで


IMG_8478.JPG


肌触りも


ふわふわです〜〜揺れるハート揺れるハート


空くんままさん本当にいつもお待たせしてしまい

すみませんあせあせ(飛び散る汗)


まだ着られる日あるかなぁ〜〜〜〜???

あるといいんだけどなぁ・・・・・



ではでは、ご来店お待ちしております〜〜るんるん





次のオーダーわんこ服は・・・・


モジャちゃん服


そしてその次に、初めてご注文いただきました

アトムちゃん服 です〜



みなさん本当にお待たせしておりすみません。

もうちょっと待っていてくださいっ



ニックネーム めっけまま at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

オーダーわんこ服・菜夏ちゃん服2着出来上り♪





菜夏ちゃん服2着出来上り〜ぴかぴか(新しい)


姫菜ママさんお待たせ致しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



こんな感じの出来上りですが、いかがでしょう
下

IMG_8447.JPG



赤の方は、プリントが上の方だけだったので、

アクセントに、裾を太めにexclamation×2


ピンクの方は、全体がプリントになったので、

裾はあまり目立たない方が良いと思い

細いパイピングにて仕上げましたexclamation×2


IMG_8448.JPG


いつものように、前身頃丈は長めになってますGood




ピンクのお洋服は、元々はこ〜んな感じでしたぁ〜るんるん
下
IMG_8437.JPG

下この縦長プリントは、

上下に分けて、左右のお袖に使いましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_8438.JPG


これこれっかわいい
下

IMG_8449.JPG



お袖ひらめき かわいくないですかぁ〜〜顔(メロメロ)

ちょっとしたことですが、ここが私のお気に入り揺れるハート




明日は、姫ちゃん・菜夏ちゃん・心太くんのお揃い鑑札入

作ります〜手(グー)


その後、午後〜空くん服で〜す。

空くん、もう暖かくなってきちゃってごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム めっけまま at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ホリーちゃんのトレーナー?出来上り♪





昨日出来上がった、ホリーちゃんのお洋服です〜


今回も、生地を2種類お持込いただきましたぁ


ちょっと私好みの、ナチュラルベージュ生地



出来上りはこちらで〜す



IMG_8400.JPG


今回は、かなりシンプルです〜わーい(嬉しい顔)


IMG_8399.JPG


そして、ホリーちゃんは、前足に長い毛があり

袖口をつぼめてしまうと、多分窮屈ってことで


袖口は、あえてまっすぐにしましたぁGood


IMG_8398.JPG


シンプル服だけど、フードの裏地はかわいく目立ってます〜るんるん



ホリーちゃんままさん

お待たせ致しましたぁぴかぴか(新しい)




ニックネーム めっけまま at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

ホリーちゃんマント第二弾♪



先日出来上っていた・・・・


ホリーちゃんのマントの2着目で〜すぴかぴか(新しい)


IMG_8287.JPG

2着目の襟は、

1着目よりも後ろを大きくしたデザインにしましたぁ

これもまたかわいいです〜るんるん

IMG_8286.JPG



こちらは、 スカートからのリメイク で

1枚目のマントは、 ジャケットからのリメイク でしたぁ〜Good


リメイク前の写真・・・・またまた撮り忘れ・・・・

まったくうっかりです・・・・たらーっ(汗)


IMG_8288.JPG


今回も前回も

全て、ママさんがリメイク前のお洋服をほどいて

1枚1枚の状態にしてご持参いただきましたぁ〜るんるん



こちらのような、ジャケットやスーツなどからのリメイクの場合

全て縫われている糸をほどいてからの製作になり

Tシャツやトレーナーからのリメイクよりも



かなり時間も手間もかかってしまうので

別途、追加料金が発生致します。





が・・・・


今回のように、全てほどいてご持参いただけるとひらめき

勿論追加料金はございませ〜〜んGood

私も、と〜〜〜〜っても助かります〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)



スーツやジャケットからのリメイクの場合

是非、ほどいてからご持参いただけると助かります。



「そんなの無理〜〜ふらふら」 っていうお客様

勿論(追加料金になりますが)

丁寧にほどかせていただきま〜するんるん





ではでは、ホリーちゃんままさん。

いつも有難うございますぴかぴか(新しい)


ご来店お待ちしておりま〜すかわいい


ニックネーム めっけまま at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ホリーちゃん試着編〜♪♪





本日は、ブログ 2回ひらめき 更新しちゃいま〜す顔(イヒヒ)




まずは・・・・・


先日出来上がった ホリーちゃん のお洋服るんるん
下

IMG_8217.JPG



早速、お洋服を着たホリーちゃんのお写真いただきましたぁわーい(嬉しい顔)

ありがとう〜〜揺れるハート


ホリーちゃん.jpg


似合ってるよ〜かわい〜〜揺れるハート



こちら、ホリーちゃん初のラグランスリーブ注文だったので

どうかなぁ?特に袖は? って思っていたけど


ばっちりGood だったみた〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)


よかったよかったぁ〜〜


お待たせしてすみませんでした。

今回も有難うございま〜〜すかわいい





ニックネーム めっけまま at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

オーダーわんこ服・ホリーちゃん服出来上り♪




だいぶ前からご注文いただいていた、ホリーちゃんのお洋服が

先日出来上りましたぁるんるん


お待たせしてしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)



IMG_8217.JPG


今回、ままからのご希望で、


フードは裏付きひらめき

より胸部分がフィットするように、胸にタックを入れひらめき

フードにタグも付けましたぁひらめき

(これらは全てオプションになります)



IMG_8219.JPG



ちなみに、こちらは

「プリントの生地」 と 「紺色のTシャツ」 を使い

ホリーちゃん服になりましたぴかぴか(新しい)



IMG_8220.JPG


こちらの形は、ホリーちゃん初の1枚目になり

仮縫い無しでのご注文の為、

こちらの1枚目が、仮縫い兼の1着になります。


その為、どこかぴったりしない部分もあるかもしれません。


(どうだったかなぁ〜〜?)


今回の1着目で、どこか不具合ある場合は、2着目に反映させていただき

次回は更にご希望通り仕上げたいと思ってます〜〜Goodぴかぴか(新しい)






最後に・・・・我が家のめっけぽっけは今・・・・


IMG_8211.JPG


仲良く???  眠い(睡眠)






ニックネーム めっけまま at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

りくたん服出来上り〜





またまた予定通り、本日2度目のアップで〜す顔(イヒヒ)






ちょっと前に出来上っていた、りくたん のお洋服


遅くなりましたが、本日アップさせていただきま〜するんるん



まずは、リメイク前の状態
下

IMG_8071.JPG


こんな感じのお洋服でしたぁ〜


それを、りくたん用にリメイクしたら・・・・

こうなりましたぁ〜
下

IMG_8100.JPG


今回の背中のポケットは

もともとあったポケットを切り取り

りくたんのサイズに合わせて縫い直し(オプション料金)しましたぁ〜Good


そして、今回はフードも裏付き(こちらもオプション料金)



IMG_8101.JPG


いつも、りくたん服をたくさんご注文いただいておりますが、
(有難うございますわーい(嬉しい顔)

今回はまた一味違い、いい感じです〜〜揺れるハート



ではでは、いつでも大丈夫ですので

ご来店お待ちしておりま〜〜するんるん





ニックネーム めっけまま at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

オーダー中型犬用マント試着編〜♪






今日は、まとめて2回ブログアップしちゃいます〜〜顔(イヒヒ)



まずは・・・・・




ちょっと前に出来上がった ホリーちゃんのマント
下


IMG_8004.JPG



そのマントを着たお写真いただきましたぁ〜〜るんるん

有難うございますハートたち(複数ハート)



20120204-2[1].jpg


今回のマントexclamation×2

高級ジャケットをばらして、つなぎ合わせ

ホリーちゃんマントに変身しましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


20120204-1[1].jpg


身頃の形は、ままのご希望どおりに仕上げGood

襟だけ私もデザイン参加させていただきましたっ。


20120204-3[1].jpg


今回のマント、なかなかかわいく揺れるハート、高級に仕上がりぴかぴか(新しい)


私も大満足なのですが

何よりも、ままに大満足いただけたことが

本当に本当に嬉しい〜〜〜〜顔(笑)

そして有難うございます〜〜〜〜揺れるハート




また次にも数枚ご注文いただいているので、

またまた、ままさんのこだわりが形になるように

がんばります〜Goodぴかぴか(新しい)



もう少し待ってくださいねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)







ニックネーム めっけまま at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

オーダーわんこ服・わんこマント本縫い完了〜!!




こちらも、出来上って数日たってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


本日アップさせていただきます〜〜るんるん




先日作った仮縫いのマント


そのマントの本縫い完成〜ぴかぴか(新しい)


IMG_8004.JPG


今回、高級っぽくしたいっexclamation×2  というままさんのご希望でしたので・・・・


IMG_8000.JPG


裾と襟のステッチはミシンをかけずに

手縫いで、表に出ないようなステッチをかけましたぁ〜Goodぴかぴか(新しい)

(ずれないように押さえる為です)


IMG_7999.JPG


この襟、やっぱりめっちゃかわいい形〜〜

と またまた 自画自賛顔(イヒヒ)



ままさんが取りにこられるまで、店頭に展示させていただきま〜すわーい(嬉しい顔)揺れるハート



ではでは、ご都合の宜しい時に・・・・ご来店お待ちしておりま〜すかわいい









ニックネーム めっけまま at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

中型犬用マント・仮縫い完成♪




只今できあがり〜黒ハート



先日、仮縫いありにてご注文いただいた中型犬用のマントるんるん



こちらが、出来上がったマントの仮縫い品です〜ぴかぴか(新しい)




IMG_7980.JPG



えっ?って思いますよねぇ〜

これって普通の1着じゃぁ〜んってねっ。



そうなんです、今回は・・・・


通常仮縫いとは、本縫いの前に、別の簡単な生地で

形やサイズの確認の為に作るものなのですが、

今回は、ママのご希望で通常の生地にて仮縫いになりましたぁ



IMG_7977.JPG



こうすることにより、仮縫いも、着られる1着になります。

でも何せ仮縫いなので、サイズはピッタリではないこともありますが

着るのには支障がないので、ちょっとお得な感じがしますよねぇ〜



そしてそして今回のこちらの仮縫いサイズはぴったりだったので

お直し無しで、本縫いにこれから入りま〜す



今回のマントの形は、ままの希望がたっぷり詰まってるんですよ〜Good


襟の形だけは、おまかせいただいたので

私好みに、 お〜〜きい襟 にしましたぁハートたち(複数ハート)


IMG_7984.JPG


きゃぁ〜〜かわいい〜〜〜顔(メロメロ)


ままさん。こちらの仮縫いはいつでも取りにこられてOKですっ。

本縫いのマントは作り終えたら電話しま〜すGoodぴかぴか(新しい)

もうちょっと待ってくださいねぇ〜




ニックネーム めっけまま at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

中型犬用オーダーわんこ服・菜夏ちゃん服2着♪




本日2度目の更新で〜す。

(本日も3度目更新まで続きます〜顔(イヒヒ)




先日、菜夏ちゃんの2着出来上りましたぁ〜るんるん



IMG_7940.JPG


左のTシャツの「+1」ロゴ  あれっ?逆じゃない〜?

って思ったあなた


正解です〜〜顔(イヒヒ)


IMG_7941.JPG


実は、通常の向きで型紙を合わせると・・・・「う〜んうまく入らない〜あせあせ(飛び散る汗)


って言ってたら、菜夏ままさんが

「逆でもいいんじゃな〜い?」って


確かに、ちょっと思いつかなかったけど、そんなのもいいかも

ってことでこうなりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

菜夏ままさん。自由な発想でいいわ〜〜〜〜るんるん



今回、 「心太くん&姫ちゃん&菜夏ちゃん」 の3わんままから

と〜ってもたくさんご注文いただき、誠に有難うございましたぁ〜揺れるハート



またこちら方面にいらっしゃる時には是非遊びにきてくださいねぇ〜〜Good




それまでに、少し?は、めっけぽっけもおりこうさんな看板犬になっていると

いいんだけどなぁ〜顔(チラッ)




ニックネーム めっけまま at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

オーダーわんこ服・菜夏ちゃん服出来上り〜♪





菜夏ちゃん のお洋服出来上りましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


かわいいピンクのお洋服です〜揺れるハート



IMG_7883.JPG



ママさんご希望の、少し長め丈で裾は太リブニットで作りましたぁわーい(嬉しい顔)


袖には、切り取って貼り付けたハイビスカス〜かわいい(オプションです)
下

これっなかなかかわいいですよねぇ〜揺れるハート


IMG_7885.JPG



今回比較的、おまかせで作らせていただいた菜夏ちゃん服


ネームタグも下この場所に付けてみたのですが・・・・いかがなものでしょう???

もしもここでない方がよければ、付け直しま〜す


nanachan.JPG


明日には、お手元に届くと思いますので

試着お願い致します


お待たせしてすみませんでした。

いつも有難うございます揺れるハート




ニックネーム めっけまま at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

リキくん服2着出来上り〜&アンちゃん試着編〜




28日(水)は、今年最後の営業日でしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

皆様、今年もお世話になりましたっ揺れるハート




そしてそして、ずっとずっと待っていただいていた

リキくん揺れるハート のお洋服2着が、何とか今年ぎりぎりに完成しましたぁ〜ひらめき



リキくんはご近所さん&めっけもん工房前がお散歩コース

ということもあり、

ちょっとお願いをして顔(ペロッ)、遠方の方を先に作らせてもらったので

こんなぎりぎりの仕上がりになってしまいましたぁあせあせ(飛び散る汗)



リキまま〜〜ほんといつも色々助けてもらってありがとう〜黒ハート揺れるハート




そして出来上がったリキくん服はこちら〜ぴかぴか(新しい)
下

IMG_7575.JPG




胸部部には、切り取って貼り付けたプリント(オプション)

これもなかなかかわいく付きました〜ハートたち(複数ハート)

IMG_7577.JPG


IMG_7578.JPG


こちら、Tシャツとパンツを持参いただき

つくりましたよ〜るんるん
下

IMG_7560.JPG


リキくん試着で〜すわーい(嬉しい顔)

なかなかいいでしょ〜〜〜るんるん


IMG_7584.JPG

めっけも参加顔(イヒヒ)



そして2着目も、2枚のTシャツご持参いただきましたぁ〜


IMG_7594.JPG


2着とも、フードとお袖がボーダーになりましたぁ


リキくん。ままさん。いつも有難う〜〜揺れるハート







そして夕方ご来店いただいたのは・・・・・


先日出来上がった、アンちゃん服を取りに来てくれた


アンちゃん揺れるハート

IMG_7588.JPG


初めてのご注文でしたが、サイズぴったり〜〜ぴかぴか(新しい)

よかったぁ〜〜わーい(嬉しい顔)


IMG_7587.JPG


デニム姿のかわいいアンちゃんわーい(嬉しい顔)

そのデニムにもTシャツ似合ってるよ〜〜Goodぴかぴか(新しい)



こちらのサイズで問題なければ、

同じ型紙利用でお作りいただく場合、300円割引になってま〜すGood



今回は、初ご注文誠に有難うございましたぁ〜揺れるハート

また機会がありましたら宜しくお願い致しま〜すわーい(嬉しい顔)







そしてまたまた最後にめっけ


IMG_7571.JPG


最近は、かなりリラックスポーズで昼寝するようになりましたぁ顔(イヒヒ)


ちなみに、めっけど真ん中にいます










ニックネーム めっけまま at 01:14| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

空くんご来店♪試着編♪





今日は、先日出来上がった オーダーわんこ服の


空くん服を取りにきてくれましたぁ〜ぴかぴか(新しい)


いらっしゃ〜〜いわーい(嬉しい顔)


IMG_0122.JPG



早速試着してもらって

空くんままさんにいただいたお花かわいいをバックにカメラぴかぴか(新しい)



シンプルなお洋服だったけど、

わんこ服にすると案外かわいくなっちゃうんですよねぇ〜〜わーい(嬉しい顔)



IMG_0118.JPG



あ〜〜空く〜ん まだ帰らないで〜〜〜〜



ごめんねぇ〜めっけぽっけが わんわんダッシュ(走り出すさま) 攻撃するからだよねぇ〜顔(え〜ん)

まったくうちの看板犬は・・・・・全然看板犬じゃないよふらふら

ただの営業妨害犬たらーっ(汗)


これにこりずに、また空くん遊びにきてねぇ〜〜揺れるハート


いつもいつも有難うるんるん






空くんままさんへ  リキちゃんままさんへ


首輪とリードは、うっかり購入し忘れたパーツを

とりあえず近所に明日買いに行こうと思ったんだけど


それ以外にも使いたいパーツがあって

実は、先日注文したパーツなんだけど、サイズ間違えてて〜あせあせ(飛び散る汗)

あ〜何てまぬけな私・・・・顔(チラッ)


それが近所に売ってないので、やっぱり全部まとめて送ってもらおうと思ってます


なので、またまた部品が届くのが来週の木曜日頃になりそうでして・・・・


本当にいつも遅くなってしまってすみません。


部品が届いたらすぐに2わん分の首輪・リード製作にとりかかりますので


すみません。もう少々お待ち下さい。




PS:出来上りが1週間先になりそうなんだけど

リキちゃんのリードはとりあえず返しておいた方がいいよね?



ニックネーム めっけまま at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

空くん服・姫ちゃん服 オーダーわんこ服出来上り






昨日予告した、本日アップの空くん服

ぎりぎりの時間になってしまったけどやっとアップで〜すぴかぴか(新しい)


まずは 空くん服


リメイク前の状態で〜す
下

IMG_0047.JPG

IMG_0049.JPG


こちらのお洋服が、こんな風に生まれ変わりました〜揺れるハート
下

IMG_0108.JPG


ちなみに、後ろ身頃の左下部分は

他の部分についていたものを、切り取り貼り付けてありま〜す
(オプション料金100円〜)


IMG_0109.JPG


空くんままさん 今回のはどうでしょうかぁ???

いつもご注文有難うございますexclamation




そして本日出来上ったわんこ服は、


姫ちゃん服 で〜す


IMG_0099.JPG
(著作権保護の為、少々ぼかしが入ってます)


こちらの後ろ身頃の裾パイピンクは、

身頃の色柄と合わせてみましたぁ〜ひらめき

(ちょっとした小細工です顔(イヒヒ)


IMG_0100.JPG



なかなかかわいく出来上りましたぁ〜るんるんるんるん



明日こちら発送させていただきますので、試着お願いしま〜す。

ではもう少々お待ち下さいかわいい







ニックネーム めっけまま at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

空くん試着編〜♪




先日ご来店いただいた、いちごちゃんとシェイクちゃんが帰った後・・・・



空くん 
ご来店〜♪


いつものように早速試着してくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)


IMG_6584.JPG


白い肌・・じゃあなかったぁ〜顔(ペロッ)

白い毛色にグリーンがきれいです〜Good


IMG_6582.JPG


いつも有難うございます揺れるハート


今エアコンの調子が悪くって修理中の為、

先日は暑くってごめんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

そろそろ直りますので、次回は涼しい〜です〜

また遊びにきてねぇ〜るんるん







ニックネーム めっけまま at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

空くんのノースリーブ服♪



(本日2度目の更新です)




だいぶアップが遅くなってすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



ちょっと前に出来上っていた 「空くん服ぴかぴか(新しい)」 



IMG_6519.JPG


今回は、きれいなグリーンで〜すわーい(嬉しい顔)


IMG_6521.JPG


胸部分には、残ったプリント部分を切り取り貼り付けましたっひらめき


IMG_6520.JPG


空くんままさん。

アップするのが遅くなっちゃって本当にすみませんでした

今回のお洋服はとってもきれいなグリーンで

目立ってよさそうです〜揺れるハート



ではではご来店の際にはメールか電話お願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりまするんるん





そして本日、いちごちゃん・シェイクちゃんのおそろい服出来上りましたぁ

またそれは後程アップしま〜すGood

おたのしみにぴかぴか(新しい)






ニックネーム めっけまま at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

りくたん・空くんのお洋服試着〜♪





すぐにアップ使用と思ったのに・・・・


またまた間あいちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)


今日は、これまただいぶ前になりますが、

りくたんと空くんがお洋服を取りに来てくれた時の写真です〜〜わーい(嬉しい顔)


IMG_6295.JPG


2わんとも、毎度のことですが

とってもおりこうさん揺れるハート


IMG_6299.JPG


りくたんも写真撮影ばっちりぴかぴか(新しい)

この状態でほとんど動きませんよ〜〜Good



りくたんママさん。空くんママさん。

いつもありがと〜〜るんるん






空くんママさんへ


そうそう、次にご注文いただいていた空くん服

月曜日には出来上ってて、メールしたんだけど届いてますかぁ〜???


こちらもいつでも結構ですので、ご来店お待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)






ニックネーム めっけまま at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

空くん服出来上り♪




お待たせいたしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

空くん のノースリーブ服出来上りましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



こ〜んな感じで〜すひらめき



IMG_6230.JPG



赤いTシャツが、白い空くんをますます引き立てそうです〜〜Goodぴかぴか(新しい)

いつも有難うございまするんるん



ではでは、まゆまゆさん、空くんままさん

ご来店お待ちしております〜〜るんるんるんるん


30日、31日は営業しておりますが、

6月からはしばらくお休みになりますので、

6月になる場合は、前もってご来店日時をご連絡いただければと思ってま〜す


宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム めっけまま at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | オーダーわんこ服・中型犬用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする