2011年06月23日

うまうま付きのおさんぽ





今日のおさんぽは・・・・


我が家から車で20分くらいの所にある

所沢航空公園で~すぴかぴか(新しい)


そしてお昼もこの所沢航空公園の駐車場前にある


ドッグカフェNANA&HACHIさんひらめき



まずは、めっけぽっけに


IMG_6451.JPG


このわんわんプリン

めちゃくちゃいいにおいでしたよ~Good


IMG_6453.JPG

勿論2わんにも大好評Good



その後は私達の食事~


IMG_6454.JPG


み~んなで同じもの注文しちゃいましたぁ~

そうそうみんなとは・・・・

母と姉と姪の娘と息子


一人じゃ寂しいからみんな誘っちゃいましたぁ顔(ペロッ)



こちらのドックカフェのオーナーさん

とっても親しみやすい、感じの良い方で

ここなら私一人で来てもゆっくりできそうな所でしたぁ~わーい(嬉しい顔)


そして食事の後は勿論




IMG_6462.JPG


航空公園内散策です~揺れるハート


IMG_6459.JPG


しっかし今日はあっつ~~~いあせあせ(飛び散る汗)


IMG_6467.JPG


でも、子供とわんこは元気だねぇ〜〜顔(笑)


IMG_6468.JPG


めっけはこの後、あらんと一緒に初すべり台ひらめき


IMG_6469.JPG


一番元気なのは、勿論あらん

この暑い中、終始元気いっぱいで走り続けてましたぁ〜顔(イヒヒ)

若いってすっばらすぃ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)



そして察しの通り・・・・


帰りの車の中では

あらんと2わん爆睡〜顔(イヒヒ)



今日のおさんぽは充実〜〜

私も相当体力アップしましたよ〜〜顔(イヒヒ)











ニックネーム めっけまま at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこと一緒の食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

念願のドックカフェ♪




本日2度目の更新で〜すわーい(嬉しい顔)


ちょっと前のことなんですが・・・・

アップしそびれてたあせあせ(飛び散る汗)こちら下




ずっと行きたかったドックカフェに

私も行ってきましたぁGood


旅行先では、ドックカフェやテラス席だけわんこOKってところにはよく行ったりするんだけど

近所では行ったことが無くってあせあせ(飛び散る汗)


なるべく近くで行きやすい場所って思ったら

ここになりましたぁわーい(嬉しい顔)


IMG_3464.JPG


蕨にあるドックカフェ「アイトールカフェ」さんで〜すぴかぴか(新しい)


ここは私の実家の近くexclamation

去年父が亡くなった時にここを知っていれば

めっけぽっけをここで預かってもらえたのにぃふらふら


IMG_3468.JPG


ペットの時間預かりもお泊りも出来るそうで〜するんるん

まぁ預ける時は身内の不幸の時ぐらいだろうけどねぇ〜


IMG_3469.JPG


でもとりあえず、何かあった時の候補として・・・・


IMG_3472.JPG


わんこメニューも色々あり

これっ上 一応ハンバーグとマフィンです顔(イヒヒ)


IMG_3473.JPG


それぞれ半分にしてもらって2皿作ってもらいましたぁわーい(嬉しい顔)


もうあっという間の完食でしたけどねぇ顔(イヒヒ)


IMG_3475.JPG


こちらは上人間用ぴかぴか(新しい)

母を誘ってブランチしてきましたぁるんるん


IMG_3471.JPG


実家付近にはいくつかドックカフェがあるので

また次は違うところに行ってみよ〜〜


でももう少し、めっけのしつけをしないと


いつ吠えるかひやひやもんで、ゆっくり出来なかったからなぁふらふら


それに比べ、ぽっけは静かで何て良い子なんでしょう顔(メロメロ)


やっぱり性格なのかなぁ〜たらーっ(汗)








ニックネーム めっけまま at 16:02| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこと一緒の食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする