2011年09月25日

わんこのこころ




めっけの日課




ここ1年くらい前から・・・・

めっけの足かみかみ事件を回避するべく

めっけの心を満たす為にも

毎晩こ〜んなことしてます〜顔(イヒヒ)


IMG_7295.JPG


とは言っても、この間30分くらいなんだけど〜〜顔(ペロッ)

毎晩食事後に抱っこで眠い(睡眠)


このめっけの寝顔を見てると・・・・私の方が癒される〜〜顔(メロメロ)




そうそうめっけの足がぶがぶ事件は・・・・・


1年前から、ドックトレーナーの森田さんの「よ〜しよしよし」

のしつけ(信頼関係を得る訓練)を初め

この抱っこの時間も増やし



今ではほとんど噛む事がなくなりましたぁ〜〜〜〜顔(笑)




ここにくるまで、何年かかっただろうかぁ〜〜



2歳くらいから始まった、血が吹き出るほどの自傷行為もうやだ〜(悲しい顔)


ずっとなんだかわからず解決方法が見つからず5年位・・・・



そしてやっと、原因がわかり(心の病気かと)

1年前位から、森田さんのしつけ(信頼関係を得る訓練)を始め


かなり良い状態になりつつ・・・・でもまだまだ完璧には程遠く・・・・




めっけの心を癒せるように・・・・これからも・・・・





そうそうぽっけはというと・・・・


めっけとは正反対の性格でして・・・・


かなりのマイペース派


いつも、「一人でも大丈夫よ〜」って顔してる



IMG_7296.JPG



でもねっ。実は態度では見せないけど、私を構ってっていつも思ってる


そんな気の強い女の子



わんこってみんな性格が違うんだよなぁ〜〜

これはわんこと暮らしてみて初めてわかったこと・・・・




その子に合った育て方・・・・

我が家には子供がいないけれど、きっと人もわんこも一緒なんだろうなぁ〜







 


ニックネーム めっけまま at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

伊豆旅行 完結編♪お宿の食事とめっぽ風呂 パート5



パート1 パート2 パート3 パート4




そしてやっとやっと最後のパート5です〜

今回は、はんなり伊豆高原さんのお食事&露天風呂編で〜す揺れるハート


まずは1日目夕食〜


IMG_7080.JPG


IMG_7127.JPG


めっけぽっけ食も注文しましたよ〜Good

牛肉のチーズ焼き&林檎と薩摩芋の蜂蜜煮&ヤギミルクるんるん


IMG_7079.JPG




2日目朝食〜


IMG_7105.JPG



2日目は、めっけぽっけ

温泉に入りましたよ〜〜顔(イヒヒ)

IMG_7120.JPG

IMG_7121.JPG

IMG_7123.JPG

IMG_7122.JPG


ちょっと嫌がってたけど〜〜

この後、2わん疲れて爆睡でしたぁ〜顔(イヒヒ)


その後、2日目夕食〜

IMG_7131.JPG



宿泊予約の時に、「何か食べたいものありますかぁ?」って聞かれたので

お言葉に甘えて

「鯛茶漬け食べたいです〜〜顔(笑) って言ったら


IMG_7133.JPG

出てきましたぁ〜〜るんるん

鯛茶漬け揺れるハート

何かとっても得した気分です〜わーい(嬉しい顔) 

おいしかったです〜有難うございます〜ぴかぴか(新しい)


IMG_7132.JPG


今日の夕飯はかなり量が多かったんだけど

温泉で疲れておなか空いてたのか・・・・

ペロッとたいらげました〜わーい(嬉しい顔)




3日目朝食〜


IMG_7155.JPG



3日目夕食〜

IMG_7218.JPG

どんどん・・・

IMG_7220.JPG

どんどん・・・・出てきます

IMG_7222.JPG


3日間

おなかいっぱい、色々なものを食べさせていただきましたぁ〜揺れるハート

ごちそうさまでしたぁわーい(嬉しい顔)



めっけ達はというと・・・・

ものすごく毎日食べ過ぎてるので


最後の日はこれだけっ下


IMG_7219.JPG


でもこれでもかなりのボリュームなんですよ〜〜顔(笑)

特にごはんめ〜いっぱい入ってる〜〜


その結果・・・・


IMG_7223.JPG

IMG_7234.JPG

IMG_7229.JPG





最後に・・・・

夜の露天風呂も良い感じでしたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7148.JPG


今回はお部屋の温泉に1日5回くらいは入ってましたぁ〜顔(イヒヒ)

あ〜満足満足 ゆっくりできたしねっかわいい




さぁ〜ゆっくり休んだ後は、今日から・・・・


めっけもん工房のネット販売開始に向けて

PCとにらめっこだぁ〜〜手(グー)


それと、今まで研究していた、ミシンも購入しなくっちゃ〜〜〜〜るんるん





旅行記 お・わ・りわーい(嬉しい顔)







ニックネーム めっけまま at 10:09| Comment(6) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行 一碧湖&秘密の海岸 パート4





パート1  パート2  パート3




あっという間にパート4



まずは、2日目に行った一碧湖と昼食

3日目に行った秘密の海岸と昼食をご紹介〜ぴかぴか(新しい)

(夕食などは、3泊しているので、また後程ご紹介しま〜す)





まずは、2日目、一碧湖にお散歩しに行ってみようと


特に何があるってわけでもないから

わんこ連れじゃないと楽しくないかもねぇ〜〜


まぁ我が家的には、ここは日陰が多いし、


IMG_7108.JPG


上り下りありの案外ハードな一碧湖一周お散歩コースで楽しかったですよ〜〜るんるん


IMG_7109.JPG


途中に、一碧湖神社っていうんだったかな? その神社でお参りもしながらねっ。


IMG_7110.JPG


そして1時間もしないうちに1周してしまい

次にどこへ行こうかと・・・・城ヶ崎海岸の吊橋へ


IMG_7111.JPG




が・・・・


あまりの暑さと前日の疲れで

入り口でUターンしてきちゃったぁ〜〜顔(ペロッ)




そしてまだ11時だけど、お昼を食べちゃおうと

宿に戻りつつ

はんなり伊豆高原さんから徒歩でも行ける距離にある

「カフェビー」さんへ



IMG_7113.JPG



しっかし、このカフェビーさんも、わんこはテラスのみ


IMG_7112.JPG



これまためちゃくちゃ暑くって〜あせあせ(飛び散る汗)  汗だく・・・・


IMG_7115.JPG



ピザもおいしかったけど、さっさと食べて宿へ戻りましたぁ〜


あ〜この暑さなんとかしてぇ〜 (まぁ雨よりいいかぁ・・・・)







ちょっと飛びますが、3日目は・・・・



はんなり伊豆高原さんのブログ  で


ず〜〜〜〜っと気になっていた 「ご近所海岸」揺れるハート



伺う前に聞いてみようかとおもったんだけど

地理がわかっていないもんで、多分聞いてもわからないだろうなぁ顔(チラッ)

って思って、着いた翌日のプランに入れようと行ってから聞いてみると


1日目に行った八幡野港海岸の駐車場の真下でしたぁ〜顔(笑)

えぇぇ〜〜〜〜そんなに近かったの〜〜〜〜と驚きを隠せず・・・・



IMG_7173.JPG


しかも こんなところから行かれるのぉぉぉぉ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


って思うような、ただの崖を降り・・・・・


IMG_7166.JPG



本当にこの下にあるの???って思いながら・・・・・



あっひらめき




IMG_7164.JPG


あったあったありました〜〜〜〜〜っひらめき 写真で見ていた光景〜〜ぴかぴか(新しい)



IMG_7165.JPG



多分ここは、ネットで調べたところ 「裏八幡野海岸」 っていう所らしい



IMG_7162.JPG


知る人ぞ知るような海岸で、なかなかいいです〜〜〜〜Goodぴかぴか(新しい)


IMG_7159.JPG



だって普通の旅行者では、

まさかこんなところから降りるとは思わないもんねぇ〜〜



IMG_7157.JPG



でもやっぱりこの日も残暑厳しく晴れ・・・・数分で磯遊び終了〜〜バッド(下向き矢印)


いつもの年ならば、9月の海って、適度な気温で快適に遊べるんだけどなぁ〜〜顔(チラッ)


今年はダメだねぇ〜〜

9月でも真夏と一緒・・・・



この日はもうテラスは無理どんっ(衝撃)と、店内OKの昼食へ向かいましたよ〜〜Good



でもよくよく考えたら、まだオープンの時間になってない〜〜


ってことで、行く途中にある

「神祇大社」へ 

IMG_7177.JPG


IMG_7174.JPG


めっけぽっけのお守りを買いに


IMG_7176.JPG


そしてやっと

「餃子こうげん倶楽部」さんへ〜


IMG_7185.JPG


店内わんこOKのめずらしい、ラーメン屋さんです〜〜


IMG_7178.JPG

IMG_7180.JPG


きましたぁ〜

めっけぽっけの餃子〜


IMG_7184.JPG


私は塩ラーメンいただきましたよ〜〜

さっぱりしてておいしかったぁ〜


IMG_7183.JPG


あ〜何とかこの日は涼みながらのお昼が食べられた〜

ふぅ〜〜




つづきはまた明日、完結版の・・・・

パート5にて




ニックネーム めっけまま at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

伊豆旅行 お宿編♪はんなり伊豆高原 パート3



パート1はこちら    パート2はこちら


 


長々とお付き合い有難うございます〜わーい(嬉しい顔)

今日はパート3のお宿編で〜す。

実は実は、今回こちらのお宿にゆっくり3泊してきちゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)






まずは・・・・


河津七滝からまた40分くらいかけてやっと到着〜るんるん


今回は、いつも宿泊している、大のお気に入り黒ハート軽井沢ジャルディーノさん と同じ系列の




はなり伊豆高原さん 




こちらには初めて伺うのですが、お部屋に温泉が付いているので

温泉好きの我が家には◎揺れるハートなんです〜〜




IMG_7097.JPG


フロントでチェックイン後

今回のお部屋へ


はんなりさんは離れが7部屋あります。

今回我が家が泊まるのは・・・・「葵」というお部屋です〜



IMG_7098.JPG



なぜこちらのお部屋にしたかというと・・・・



IMG_7205.JPG



喫煙家の我が家、必然的にこのお部屋しかありませんでしたぁ顔(イヒヒ)



IMG_7206.JPG


和風な離れです〜るんるん


IMG_7100.JPG



さぁ〜〜入りましょ〜〜るんるん


玄関先には、めっけ達用ダストボックスとタオルにお水、

写真撮り忘れましたが、右の方に足洗い場も付いてますexclamation×2



IMG_7200.JPG


お部屋は広々〜揺れるハート


IMG_7202.JPG


IMG_7126.JPG


こちらのお宿は全て部屋食になります〜るんるん


IMG_7203.JPG


ミニキッチンもあるので、

我が家のような、わんこ食手作り食派にも、便利ですよ〜〜るんるん


IMG_7201.JPG


ちなみに夕食はめっけ達も注文しましたが、

おやつと朝食は、こちらのキッチン上で作らせてもらいましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



IMG_7210.JPG


そしてそして、一番の楽しみの・・・・


お部屋に付いている 温泉〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


まずは露天風呂〜わーい(嬉しい顔)


IMG_7189.JPG


開放感満点ひらめき


IMG_7088.JPG


そして内風呂もあります〜揺れるハート

勿論温泉ぴかぴか(新しい)



そして早速、なにわともあれ 温泉に入りま〜するんるん


IMG_7125.JPG



もうなんて幸せな一時なんでしょ〜〜〜〜顔(笑)


毎日の忙しさをすっかり忘れてしまう〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート



寝室などの写真は撮り忘れちゃいました〜顔(ペロッ)

詳しくご覧になりたい方、是非 こちらで





まだ伊豆旅行1日目ですが長くなりそうなので・・・・


つづきはパート4にてわーい(嬉しい顔)









ニックネーム めっけまま at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

伊豆旅行 橋立吊橋編 パート2



パート1はこちら



箱根からやっと伊豆高原に到着〜るんるん


海に行きたかったんだけど、どこの海がいいのか?よくわからず


今回泊まる宿から多分一番近いところにある


「橋立吊橋」 付近の 「大淀小淀」 っていうところを目指し


まず  やんもの里 橋立駐車場 っていう

15台位の観光客専用駐車場に車を停め

(ここは何と ぴかぴか(新しい)無料駐車場〜ぴかぴか(新しい)


IMG_7054.JPG


伊豆は、有料駐車場がほとんどで、1日500円〜1000円が普通なんだけど

事前に色々調べていたら、ある方のブログよりこの駐車場を知り、

しっかりチェックしましたよ〜Good


この駐車場の近くにある川沿いを海のほうへてくてく・・・・数分・・・・


IMG_7055.JPG



あまりの暑さに・・・・引き返そうかと思いつつ・・・・


10分位で海岸沿いに到着


IMG_7057.JPG


でも崖、いったいどこから降りるのか???


IMG_7058.JPG


IMG_7059.JPG


と思ったら、こ〜んなすごいところから下へ降りましたぁ顔(イヒヒ)


IMG_7060.JPG


ぽっけを抱っこし、自分もすべり落ちそうになりながら必死におりましたよ〜Good


IMG_7061.JPG


多分ここが 大淀小淀 だと思うんだけどなぁ〜〜多分ねぇ〜顔(ペロッ)


IMG_7062.JPG



景色はすご〜〜くきれいだったんだけど

ここはちょっと入れるような場所じゃぁなかったので

そのまま引き上げましたぁ〜顔(ペロッ)


それに・・・・めちゃくちゃ暑いんだも〜ん。 干からびちゃいそうふらふら



そして少し先にあった 橋立吊橋 へ

きれ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい) なんだけど、暑い〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_7063.JPG


もうここまで来たところで、人もわんこもグロッキー

この日、めちゃくちゃ天気な上に湿度がすごくって〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

熱中症になりそう・・・・




ってことでUターンしてどこかへ涼みに行こうと・・・・





夏のわんことの旅行はちょっと大変〜〜〜  改めて実感顔(汗)



お土産屋さんや道の駅なども涼しい店内はNGだし・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ドックカフェなら店内OKだけど、そうそうたくさんあるわけでもなく
(しかも平日は定休日が多くってたらーっ(汗)

テラスのみならOKって所はたくさんあるんだけどねぇ〜顔(チラッ)



30度超えのこんなに暑い日は

 テラスも無理どんっ(衝撃) 汗だくで熱中症になるよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


でやっと見つけた店内OK場所


IMG_7064.JPG


橋立吊橋から車で10分15分くらいかなぁ〜


ププカフェ さんで〜するんるん


IMG_7065.JPG


こちらはドックランもありましたよ〜Good



でも我が家のわんどもは、ドックランで走らないのでスルーですが・・・・


IMG_7066.JPG



おなかがあまり空いてなかったので、このくらいの食事で・・・・

涼ませてもらいましたぁ〜 あ〜ありがたい店内揺れるハート


そうそう長居も出来ないので店を出たけど

まだ12時たらーっ(汗)


いや〜チェックインの3時まであと3時間顔(汗)

ってことでまた遊べる海を探しにダッシュ(走り出すさま)



IMG_7068.JPG


事前にチェックしてあった、八幡野港海岸発見ひらめき


IMG_7069.JPG


ここはナビに設定する電話番号や住所がわからなかったので

何となく走りながらだけど、スムーズに発見できましたぁわーい(嬉しい顔)


IMG_7070.JPG


港の右側に上り坂の道があり、突き当たりが有料駐車場で〜す


IMG_7071.JPG


ここでやっと海につかって涼しくなったけど、

日差しはじりじり、そして暑すぎexclamation×2 汗だく・・・・長くいることは不可能だぁ〜〜

また早々に引き上げてきちゃいましたぁ〜


あ〜30度越えはつらいっあせあせ(飛び散る汗)



IMG_7072.JPG


日陰で涼んだけど、日陰も暑くって〜〜あせあせ(飛び散る汗)

結局、車に戻りまだ時間があるから

(この時点でまだ午後2時前)


前にも行ったことあったんだけど、その時は雨だったから

今回、河津七滝にも行ってみちゃうことにしましたぁわーい(嬉しい顔)




八幡野港海岸から車で40分位


河津七滝 
に到着〜るんるん あ〜長かった〜ふらふら


IMG_7073.JPG


ここまでくると、さすがに疲れてきて

写真も少なくなってきちゃったぁ〜顔(汗)


IMG_7074.JPG


ちなみに前回の旅行で試したこの石投げ?

まったくだめでしたが、

今回は、成功しましたぁ〜 願い叶うかなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ここですでに3時になっちゃったので、

急いで宿のチェックインに向かいま〜〜すGoodるんるん





いや〜〜宿にチェックインするまで、

こんなにたくさんのところに行ったことはなかったです〜〜

盛りだくさんな1日で疲れた〜〜顔(笑)



つづきは パート3にて

お宿編で〜す







ニックネーム めっけまま at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊豆旅行 箱根編♪ パート1






またまた1週間空いてしまいましたが・・・・




久々の旅行に行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)




旅行の目的地は、伊豆高原ぴかぴか(新しい)


でも、行く途中に 箱根に寄ってきましたぁわーい(嬉しい顔)



目的は、箱根神社ひらめき




車のお祓いをしたいと思っていたところで旅行が決まったので

それならば、行く途中にある箱根神社でお祓いをお願いしようexclamation と・・・

事前に電話で問い合わせをしてみたら、予約はいらないらしい

よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

(我が家の近くの神社では予約をしても、何と30分〜1時間は待たされるんだよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)





でも・・・・

朝早く目覚めてしまい、家を出たのが5時半


IMG_7039.JPG


箱根到着8時前・・・・

まだ神社もやってないよ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



とりあえず芦ノ湖をちらっと散歩

事前にチェックしておいた、芦ノ湖からも箱根神社からも近い


イタリアンレストランの 「ラ・テラッツァ」さんへ


IMG_7040.JPG

(めっけまだやってないんだよ〜〜ふらふら あと10分あせあせ(飛び散る汗)



ここは朝8時〜やっているんだけど、

「そんなに早くからやって、人が来るの???」  って思ってたら


そのお客になりましたぁ〜顔(イヒヒ)    うんうんいるねっ。朝からお客さん。




IMG_7041.JPG



私達以外にも何組も8時オープンで入店〜〜るんるん平日なのにねぇ〜



IMG_7042.JPG


朝から天気晴れ良くって気持ちいぃ〜〜


IMG_7043.JPG


朝だからまだ我慢できる暑さだしねぇ〜


そしてこちらが朝のセットメニューるんるん


IMG_7044.JPG


IMG_7046.JPG


こちら1500円。

安いのか?高いのか?はよくわからないけど〜〜顔(ペロッ)



とりあえず、ここで朝ごはんを済ませ

やっと神社がやっている時間になったので、目的の


箱根神社へ〜


IMG_7050.JPG



ぱぱが車のお祓いをしてもらっている間に

私はお参りを済ませ、おみくじをわーい(嬉しい顔)



IMG_7048.JPG


中吉・・・・

まぁ普通って感じ?なのかなぁ〜顔(チラッ)


それから、お守りが売っているところで 「神社の砂」 発見ひらめき

前に何かの本で読んだ事がある砂だぁ〜って思って早速購入るんるん


これは、厄除けしたい方位の家の隅にまいたり

確か、植木鉢にぱらぱらしたりするものだと思いましたよ〜ぴかぴか(新しい)

まぁようするに清めて厄を払うってことなんだと思うけど





まぁこれで目的終了し、今度は目的地の伊豆高原へ向かいま〜〜すGood





次は 海 海 〜〜〜揺れるハート揺れるハート

さぁ〜どんな海でしょう〜〜〜〜



つづきは パート2にて







ニックネーム めっけまま at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

麻混ベージュ♪♪






またまた胴輪の試作できあがりましたぁ〜ひらめき

とは言っても形は同じ顔(ペロッ)



今回は、ずっと欲しいと思っていた雰囲気にて製作exclamation×2


そうそう森ガール的??? な胴輪わーい(嬉しい顔)




ナチュラル好きな私の・・自分の趣味で作ったものです〜〜顔(ペロッ)


とはいっても、ポップなカラフルも好きですよ〜〜Good


でもそういうタイプは結構売っているので


今回は、あまり見かけない ナチュラルテイスト四葉 にて作りましたぁ〜ぴかぴか(新しい)



IMG_7031.JPG


こ〜〜んな感じです〜るんるん

カラフル好みの方には なんだよ〜これ〜 って感じですよねぇ顔(イヒヒ)



でも私的にはこの地味さが大好き揺れるハート揺れるハート揺れるハート


IMG_7023.JPG



生地がベージュなので、ステッチを効かせたいと思ったんだけど・・・・


結局、これまたナチュラルに「生成り」にしてしまったぁ顔(ペロッ)

これじゃぁステッチが目立たないよね〜顔(チラッ)

まぁでもそんなのも私的には好きだったりで顔(イヒヒ)



でもこのステッチを モスグリーン や 茶色 なんかにしても

それぞれ良い感じになりそう揺れるハート



同じベージュ生地を使っていても


ステッチによって、全然違うイメージになりますよ〜〜〜〜Goodぴかぴか(新しい)

派手にもなり地味にもなり






と胴輪とめっけの写真をパシャパシャ撮っていて、改めて実感


IMG_7028.JPG



だいぶ前だけど、ヘルニアの初期と診断されてからのめっけの足は


片方だけこんなに曲がってしまっている・・・・(ちなみに反対側の足はまっすぐ)


しかも太ももの筋肉を触ってみると

曲がっている方の筋肉があまりないっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



あ〜これじゃぁ腰を支えられないじゃぁ〜〜ん

でもきっと腰をかばうと片足が曲がっちゃうんだろうなぁ〜〜顔(チラッ)





どうしたらいいものか・・・・たらーっ(汗)







ニックネーム めっけまま at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オーダー首輪・リード・ハーネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

めっけもん工房その後





先日、一人でせっせと

店内の什器移動に励んでました〜手(グー)



IMG_7008.JPG



かなり大きくて重い什器がいくつかあるんだけど

何とかそれらを一人で動かさなくっちゃいけないから〜顔(汗)


色々考え、楽に運ぶ方法を思いつきひらめき

何とか1日で終了ぴかぴか(新しい)



IMG_7013.JPG



いや〜疲れた〜〜あせあせ(飛び散る汗)

しかもその夜にはすでに筋肉痛顔(汗)

(でも即日ってことは、また若い証拠???わーい(嬉しい顔)




まぁある程度形になった店内ではあるが・・・・

結局大掛かりな内装工事は止め、床と細かな部分だけの工事となり


全部出来上がるには、まだ先のようだ・・・・






その間、本日出来上がりっひらめき


そう、先日作った 胴輪 のお揃いのもう1つ揺れるハート



IMG_7018.JPG




何でこんなに遅くjなったかというと、


ちょっと今までと違う色とサイズで、「meppo」タグを注文してましたぁわーい(嬉しい顔)


そして本日タグが到着したので、早速製作Good



IMG_7020.JPG



ぽっけは体が小さめなので 「mekkemon factory」ロゴを小さめで

めっけ用には、大きめサイズで押してみましたるんるん


片方にだけだけど、meppoタグも付けましたぁ〜かわいい



さぁ〜〜販売用の胴輪、首輪も作らなくっちゃねっわーい(嬉しい顔)






ってもうこんな時間たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


やばっがく〜(落胆した顔)


明日4時起きだったぁ〜〜〜〜



起きられるかなぁ〜〜いや起きなくては手(グー)




ニックネーム めっけまま at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | めっけもん工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

鑑札入のお問合せをいただいた方へ




昨日、鑑札入についてのお問い合わせをいただいた方へかわいい


お問合せいただき誠に有難うございます。

本日メールをお送りさせていただいたのですが

送信できずに、戻ってきてしまいました。

お手数ですが、ご確認いただき再度ご連絡をいただけると幸いです。

宜しくお願い致します。


ちなみに只今も鑑札入れのご注文受け付けておりまするんるん






ニックネーム めっけまま at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | めっけもん工房 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

ベニちゃん♪画像有難う♪(&初の・・・)




先日ご注文いただいた鑑札入れ

その鑑札入れを装着したベニちゃんの写真を

送っていただきましたぁ揺れるハート


ありがとうございまするんるん


33.jpg


お目目うるうる ベニちゃん揺れるハート かわいいです〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)


そして、3キロしかないベニちゃんの首周りは 何と23cmexclamation×2



11.jpg


めっけの半分だぁ〜〜〜〜顔(笑)

どおりで鑑札が大きく見えるはず〜〜



でもベニちゃんママさんからは

「存在感があるように写っているけど、案外邪魔になってないですよ〜」

と言っていただき、ちょっとほっとしましたわーい(嬉しい顔)

有難うございました揺れるハート



22.jpg



後々、鑑札とお揃い首輪やリードなども作っていきますので

どうぞこれからも宜しくお願いいたしま〜すわーい(嬉しい顔)






そして最後に・・・・


昨日からPCに向い、ひたすらやっていたこと






そうそうみんなもやってる 


ツイッターひらめき


登録〜アップまでほとんど1日かかってしまったぁ〜ふらふら

PC得意じゃないからねぇ〜顔(汗)


でも、このブログを立ち上げた時に色々教えてもらった

ちゅぴ☆ママさんに、またまた教えてもらって



何とか  ブログにも貼り付けられましたぁ〜ひらめきひらめき



いつもありがとう〜Goodぴかぴか(新しい)



ってことで、左バーの下の方に貼り付いてま〜す顔(イヒヒ)


でもまだまだわからないこといっぱいで〜〜〜たらーっ(汗)

もっと研究してみなくっちゃ〜〜手(グー)










ニックネーム めっけまま at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | オーダーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする