2010年06月28日

今日は何の日だっけ???





めっけもんからのお知らせ〜かわいい


明日の火曜日は、都合により臨時休業させていただきます。

その代わりに、明後日の水曜日は営業させていただきますわーい(嬉しい顔)ので宜しくお願い致します。



さてさて今日はまたまたぱぱからのプレゼントプレゼント



IMG_3161.JPG



ケーキで〜するんるん




え〜〜っと今日は何の日だったけ?ぱぱ・・・・


めっけの誕生日は6月4日だけど・・・・




めっけの誕生日プレゼント?



まぁ何でもいっかぁ顔(イヒヒ)




めっけぽっけにもちょっとだけケーキあげちゃいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム めっけまま at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

術後のめっけぽっけ





めっけが入院中のぽっけって・・・・



まったくいつもと変わらずたらーっ(汗)

めっけを探すこともなくたらーっ(汗)たらーっ(汗)



IMG_3144.JPG
(お散歩禁止期間5日間はカートさんぽで〜すわーい(嬉しい顔)



まぁそんなことだろうと思っていたけど

そんなぽっけなんです〜〜顔(イヒヒ)


昨日めっけが帰って来た時には


なぜか?

(多分カラーが怖かったのかなぁ〜顔(チラッ)


めっけに近寄らず、遠目でずっとみてましたぁ顔(笑)



IMG_3145.JPG



そしてめっけの体にそ〜っと近づき、くんくんくんっダッシュ(走り出すさま)


何かいつもと違うぞ〜〜って感じで〜す顔(イヒヒ)



IMG_3148.JPG



めっけも痛いのか?

走ったり、ソファに飛び乗ったりすることなく


歩く姿はのっそのそ・・・・

自分のベットに入るのも、よっこいしょっ・・・・



IMG_3151.JPG



傷口もほんと痛々しくってあせあせ(飛び散る汗)



でも我が家に帰ってきてほっとしているのか?


まったりゆっくりずっと寝てますわーい(嬉しい顔)



IMG_3153.JPG



1週間後が抜糸なんだけど・・・・

ぽっけのときの傷口より大きくて、2箇所もあるんだけど


本当に1週間でつくのかなぁ?







最後に・・・・


かわいい昨日のごはんかわいい


材料 牛肉・モロヘイヤ・人参・大根・レタス・昆布と椎茸入玄米ご飯

オリーブオイル

我が家で採れた プチトマト


IMG_3141.JPG


いつも同じものばかりにならないように、

なるべくごはんの写真を撮っておこうかなぁ〜

って思っているので、最後にごはんがアップされると思います


あまりおもしろいものではないので、適当にスルーしてくださいねぇ〜顔(ペロッ)





ニックネーム めっけまま at 13:19| Comment(2) | TrackBack(0) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

めっけ帰ってきましたぁ!!





今朝なかなか病院から電話がかかってこなかったんだけど顔(チラッ)


11時ごろにやっとお迎えOKの電話がるんるん



早速午前の診察時間ぎりぎりでお迎えに行ってきましたぁ


先生は午後でもいいですよ〜わーい(嬉しい顔)

って言ってたけど、午後だと4時以降だもんねぇ〜

そんなにめっけを待たすことは無理無理顔(イヒヒ)



IMG_3134.JPG



病院に着くとすぐにめっけの顔が診察室の奥のほうに見えて・・・・


無事元気な姿確認わーい(嬉しい顔)


近寄っていくと、何も言わずめっけはぴっとりくっついて離れませんでしたぁ揺れるハート


そして色々と先生のお話を聞き、

めっけのおなかの中の写真まで見せてもらって顔(笑)

(例の黄色い脂肪を見せてもらいました顔(笑)



案外おなかの中ってきれ〜ぴかぴか(新しい)

そして取り出したたまたまもしっかり見てきましたっひらめき

おなかの中にあった片玉はすっごくちっちゃいあせあせ(飛び散る汗)

もう1つのたまも確かにめっけの玉の形でした顔(イヒヒ)



IMG_3136.JPG



いつも行っている病院の先生方はとっても親切丁寧で、

どんな事を聞いても頭ごなしに否定をせず、たくさん説明してくれますわーい(嬉しい顔)


そして飼い主の意見も聞き入れてくれます。


当たり前のようですが、今まで行った何件もの病院はほとんど正反対の先生顔(汗)


健康ならばそれでもいいかもしれないけど、いざ病気になった時は何でも聞きたいし顔(チラッ)


それに、今行っている所の先生は他の先生と違い


頭が柔軟!! 





IMG_3137.JPG




今回の手術も納得いくまでお話をさせてもらったので


とても安心してまかせられましたかわいい




まだ聞くの?ってくらい色々話してたんだけど、まったく嫌な顔せず


説明し続けてくれましたぁわーい(嬉しい顔)



先生ありがとうございましたっぴかぴか(新しい)



めっけも元気に戻ってきましたぁ〜揺れるハート









ニックネーム めっけまま at 15:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 体のトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

たいへ〜〜〜〜ん






本日2回目の更新です





今日の午後2時頃、先生から電話があり


「無事に手術終了しましたっ」と・・・・



そうそう手術は無事に終わりましたぁ〜るんるん

皆さんお騒がせしましたっわーい(嬉しい顔)







でも・・・・


先生「手術の際にちょっと気になる点があって・・・・」顔(チラッ)



先生「めっけちゃんの脂肪が黄色いんです・・・・」




私 「えっ???」がく〜(落胆した顔)




先生「脂肪が黄色くなるのは、黄色脂肪症という病気があるんですが」

「もしくはカロチンのとりすぎとか???」


「でもカロチンのとりすぎで脂肪が黄色くなるかどうかはわからないのだけれど」




ということなんですふらふら



IMG_3132.JPG



後でよくよくネットで調べてみたら


黄色脂肪症というのは、魚をたくさん食べ続けるとなってしまうらしく

先生も言ってましたが、猫にはよくあるんだそうです・・・・が


犬では初めてだと言われちゃいましたぁ顔(笑)


確かにず〜〜っと魚は食べているけど、そんなに1日たくさんは食べていなしなぁ〜

しかもぽっけがきてからは肉に変えていたので、魚はここ1年くらい食べていなかった・・・・



そう考えると・・・・


確かに毎日おやつでかぼちゃやにんじんは大量に食べてたよなぁ〜〜

カロチンの取り過ぎ???


ならいいんだけど・・・・ってよくないかぁ〜顔(笑)



まぁこれからはおやつのにんじんとかぼちゃはやめて、


ごはんに入れるくらいにしておこうと思う・・・・



先生にもバランスよくexclamation×2って言われ


バランスも考えてたつもりだったんだけどなぁ〜顔(チラッ)



でもいや〜〜〜〜

今日は先生からの電話でどきどきしちゃったぁ顔(チラッ)





まぁとりあえず、手術は無事終了かわいい


おなかの中の睾丸は癒着していた為、傷口がちょっと大きくなってしまったらしいが

ちゃんと取れたのでよかったわーい(嬉しい顔)




ちょっとびっくりしちゃったんだけど

後は、今後の食事を見直してみま〜すGood






ニックネーム めっけまま at 18:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 体のトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっけは・・・・




本当は昨晩ブログアップしようと思ってたんだけど・・・・



ブログアップ最中に、何と寝ちゃってましたぁ顔(ペロッ)



(今日の写真は全て、入院の30分前の2わんで〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_3123.JPG



自分でもびっくり、起きたらパソコン開いたままで

夜中の2時exclamation×2



昨日忙しかったわけじゃないんだけど、気疲れしちゃって顔(汗)



IMG_3124.JPG




午後5時にはぽっけだけお留守番してもらい、めっけを病院へ連れて行き


先生にまた手術のお話を伺い


もしも出来たらだけど、

麻酔がかかっている時間に歯垢が取れればついでにやってもらうことに・・・・



でも歯垢取りの方が時間かかるらしくあせあせ(飛び散る汗)

本当は麻酔の時間を長くしてやるらしいんだけど


めっけの場合は腎臓病だから、麻酔を長くかけることは避けた方がいいみたいで


多分今回は手術のみで終わりそうかな?




IMG_3126.JPG




先生には

「絶対にやってほしいわけではいからめっけの体の負担にならない程度にお願いします。」

と全て先生におまかせしてきましたわーい(嬉しい顔)



そして私が終始


「めっけがんばるんだよっダッシュ(走り出すさま)」と何度もめっけに話しかけていたら・・・・



先生「そんなに大変な手術じゃないから大丈夫ですよっわーい(嬉しい顔)


と笑われてしまいましたっ顔(ペロッ)


多分私が異様に心配していたからでしょうねぇ〜〜〜〜







そしてそして・・・・

なぜ今、歯垢取り?って思ったでしょ?




そうなんですexclamation今だから思ったんですよ〜私も



腎臓病になる原因の1つに、歯垢の菌によってということもあるらしいのです〜あせあせ(飛び散る汗)





そういえば、このごろのめっけの歯垢はどんどん増え続けダッシュ(走り出すさま)



今までは何とか歯垢取りをやらせてくれていたんだけど

今ではまったく口に触れさせてくれず顔(汗)


おかげで歯垢はたまり放題exclamation×2 口臭もふらふら


それが気になっていたところで、須崎先生の本を読んでいたら・・・・



歯垢と腎臓病のことが書かれていて・・・・




IMG_3127.JPG




でも最近、歯垢取りまではできないんだけど、ガーゼではすこ〜しだけ

きゅっきゅっと拭かせてくれるようにはなりましたぁわーい(嬉しい顔)





やっぱりパピーの頃から歯磨きに慣れさせておくべきだったぁふらふら


・・・・と今頃反省顔(汗)



ぽっけは今からしっかり歯磨きに慣れてもらってま〜す手(チョキ)









あ〜〜今1時・・・・


2時ごろがめっけの手術予定時間なのでもう少しで始まるのかなぁ〜〜〜〜顔(チラッ)




「無事に手術終了しましたぁ」


と先生から電話がかかってくるのが待ち遠しい〜〜〜〜顔(笑)



ニックネーム めっけまま at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 体のトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

不思議〜〜〜〜





今日は、めっけの入院前日


朝から血液検査に行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)



腎臓病の方は血液検査に出るほどではなかったようで一安心

その他もひっかかるところなしexclamation


って事で無事明日から入院です。




IMG_3103.JPG




あ〜早く帰ってこないかなぁ〜〜顔(チラッ)って

行く前から思っちゃってるめっけままです〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




明日はめっけ入院の為、めっけもんは午後3時にて閉店させていただきます。



まためっけの様子は明日・・・・









本日のタイトル「不思議〜」ですが・・・・


それは、ぽっけの不思議で〜すわーい(嬉しい顔)



皆さんご存知の通り、ぽっけは「破壊魔王むかっ(怒り)



めっけのおもちゃもぽっけのおもちゃも


全て破壊しまくり、ぼろぼろで捨てられている状態なのに




なぜか?



これだけは無事exclamation×2



IMG_3113.JPG



なんでぇ〜〜〜〜〜???



実はこれっ。



IMG_3114.JPG



私が以前、めっけにと作った骨骨ボーン型のおもちゃぴかぴか(新しい)


まぁ手作りを大切にしてくれるのはとってもうれしいんだけど



IMG_3112.JPG



本当になんでこれだけ、かみかみせずに、形をとどめているのでしょうかぁ???



IMG_3106.JPG



? ? ?


本当に不思議〜〜〜〜



ニックネーム めっけまま at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

めっけの術後服できたぁ〜





本日暑い中・・・・ぬいぬいしとりましたぁ顔(イヒヒ)



IMG_3069.JPG



そうそうもうすぐ手術するめっけの為に


手術後にするエリザベスカラーは多分うっとうしいだろうから



IMG_3070.JPG



傷口をすっぽりかくすお洋服るんるん


作り上げましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



IMG_3072.JPG



元々は、ぽっけの時と同じく めっけもんで売っていた顔(ペロッ)

グンゼのベビー服〜かわいい



IMG_3078.JPG



しかし今回は男の子用たらーっ(汗)


ちょっとめんどくさそうたらーっ(汗)



IMG_3079.JPG




お友達のわんちゃんが最近去勢したばかりだったので

どこら辺に傷口が出来るのか見せてもらって・・・・


でも今回めっけの手術は、普通の去勢+おなかにも傷口ができると思うので


両方をかくさなくっちゃいけないから〜顔(チラッ)



IMG_3081.JPG



おしっことうんちが着たままでも出来るように、その部分だけ個々にexclamation


穴を開けて仕上げましたぁ顔(イヒヒ)




でもお洋服大嫌いなめっけだから・・・・


もしかしたら着ないかも・・・・顔(汗)



せっかく作ったんだけどなぁ〜顔(チラッ)



出来上ったらもう夕方になってましたぁ〜

そろそろおさんぽ・・・・ではなく


おやつの時間で〜すわーい(嬉しい顔)



IMG_3086.JPG


ベランダ行くよ〜るんるん


の一声で、勢いよくベランダ直行の2わん
ダッシュ(走り出すさま)


IMG_3087.JPG


特にめっけはベランダが大好き揺れるハート


いつもの〜んびりぼ〜〜〜〜っとしてま〜す顔(イヒヒ)




我が家のベランダ菜園も、うじゃうじゃにょきにょき成長してて


洗濯物スペースがほとんど奪われてる顔(汗)




でも大きいとまとも、やっとここまで成長〜ぴかぴか(新しい)




IMG_3089.JPG



早く食べたいねっ めっけぽっけわーい(嬉しい顔)




ニックネーム めっけまま at 17:59| Comment(0) | オーダーわんこ服(小・中・大型犬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

どきどきの決断!!




今日・・・・


めっけの手術の予約をしてきました・・・・




私の出来ることは、少しでも良い日にちを選んであげることぐらい・・・・


でもでも何せ2泊3日と長い上に、先生の予定もあり


必然的に日にちが限られちゃってあせあせ(飛び散る汗)



IMG_3060.JPG



6月25日と7月1日が手術可能な日。


あとはそれ以降・・・・



私の予定としては、第一希望が26日で第二希望が25日。

それ以外だと、7月18日以降だったので

(暦では7月1日〜12日までが八専と言って、ちょっと避けたほうが良いような日だったもんで)



第二希望だったけど25日に手術してもらうことにしましたっ


なので24日の夕方からの入院になります





第一希望の26日は、目の前で他の方の予約が入ってしまって、とれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)



でもきっと、良かったのか?悪かったのか?わからないけど

これもめっけの運なのかなぁ〜




第二希望の25日も赤口という日で良い日ではないんだけど

暦の中段と下段が良かったのでこの日に



でも、こんなに暦を良く読んだことはありませんでしたぁ顔(ペロッ)


八専と言う言葉も知りませんでしたが、

手術などに良くない日「ちいみ」という日があるのもまったく今まで知りませんでしたぁ顔(笑)


まぁでも暦も参考程度にとどめておきますが・・・・





後、私に出来ることはなぁ〜〜




う〜〜〜〜〜〜〜〜ん神頼みくらい?





そうだっひらめき 明日から毎日神社へ行ってきます



でも頼みたい時だけ神社に行ってるわけではないですよ〜


ちょこちょこ近所の神社には行ってますよ〜手(チョキ)


毎日無事に過ごせているお礼を言いにねっかわいい



IMG_3065.JPG




あ〜〜〜〜どうぞ神様Clap

無事にめっけの手術が終わりますようにぴかぴか(新しい)

どうぞお守り下さいぴかぴか(新しい)



あ〜〜何て大げさな〜〜とお思いの方いっぱいいると思うけど・・・・



大手術ではないけれど、普通の去勢手術よりもちょっと手間のかかる

おなかの中の睾丸くんっ。

どうぞ無事に顔を見せておくれっ。




犬でも私にとっては我が子ぴかぴか(新しい)


そして親ばかなもんですごく心配で心配で・・・・




でも心配しながら



今、めっけの術後服縫ってますわーい(嬉しい顔)





きっとめっけは強運だから大丈夫exclamation×2 って信じてぴかぴか(新しい)







ニックネーム めっけまま at 21:58| Comment(2) | 体のトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

大・大・大反乱!!





下下の記事で

めっけの病院へ行った日のこと・・・・



その日に起こった恐ろしい出来事たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




まず1つ目あせあせ(飛び散る汗)


数件先にあるお店へお買い物の為、2・3分お留守番をしてもらい

帰宅すると・・・・





ぎぇ〜〜〜〜顔(なに〜)



すぐだからと、うっかりテーブルの上に置きざりにした未開封の封書が



びりびりに破かれ開封exclamation×2


しかも中の振込用紙までびりびりどんっ(衝撃)





そして2つ目あせあせ(飛び散る汗)



夕飯を作っていたら足りないものがあり、走ってまた数件先にあるお店へダッシュ(走り出すさま)


走って急いで、1・2分後帰宅




えぇぇぇ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)


今度は別のテーブルの上にあったタバコのふたをかみちぎりたらーっ(汗)

幸いたばこは食べてなかったぁ〜顔(笑)




そして最後に3つ目あせあせ(飛び散る汗)


夕飯も作り終え、さっさとお風呂に入っちゃおうと湯船につかっていた時



ガッシャ〜〜〜〜ンどんっ(衝撃)



今度は何だぁ〜〜〜〜?

と慌ててお風呂を飛び出すと・・・・



IMG_3051.JPG



このざまでしたがく〜(落胆した顔)



テーブルの上に届かないように器の台ごと2段にしていつも置いておくんだけど


いつもはそれを食べたりしないのに・・・・


この日はテーブルに足跡ががく〜(落胆した顔)



IMG_3053.JPG



なんてこったぁ〜顔(なに〜)


テーブルに飛び乗れるんだったのかぁ〜〜と今頃気づく私・・・・顔(チラッ)




よく考えたら、ここまでの嫌がらせはきっと



IMG_3055.JPG



朝から私がめっけばかり気にしてめっけにばかり目を向けていて、

ぽっけのことをほとんど見ていなかったのが原因なんだろうなぁ〜〜って



しかしぽっけは嫌なことはすぐに表に出す子なんだなぁ〜

めっけはそれが出来ないから、足を噛むようになっちゃうんだなぁ〜〜



と分析してしまった私顔(チラッ)


わんこ育ても難しいねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)





IMG_3057.JPG




そうだっもう1つひらめき


この日かなり食べ過ぎたぽっけは・・・・


夜中に布団の上で おねしょ ・・・・



最後の最後までやってくれましたふらふら

でもおねしょだけは怒れないしねぇ〜顔(チラッ)




ニックネーム めっけまま at 12:28| Comment(0) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

前立腺肥大&初期腎臓病その後・・教えてっ






先月末から、めっけはフォルテコールっていうお薬を飲み始め・・・・


ていたんだけど、いきなり下痢が続きあせあせ(飛び散る汗)


一旦お薬中止〜





1週間以上したところでやっと通常のうんちに戻ったので

もう1度お薬開始〜

特にうんちの状態悪くならず一安心かわいい



あ〜お薬じゃなかったのねぇ〜顔(チラッ)



IMG_3050.JPG



と思っていたらどんっ(衝撃)



今度は


以前と同じ、血尿&精液に血が混じり顔(汗)



1週間様子をみていたんだけど、


毎日ではなく、でもたまに血混じり状態にたらーっ(汗)




さすがにここで病院に行ってきましたぁ〜本日顔(ペロッ)



IMG_3037.JPG



何度も繰り返してしまっている血尿&精液の血混じり・・・・


先生からは早く去勢をした方が良いと言われ



IMG_3040.JPG



腎臓の調子を良くしてくれるかも?しれないと飲んでいるお薬は

全部飲まなくてもいいとのこと




血尿で今日、抗生物質のお薬も1週間もらってきているので


これを飲み終わったら、また「血液検査」をする予定





本当は薬を飲み終わったら「精密尿検査」をするはずだったんだけど


血尿がまた出てしまったのでちょっと変更




初期の腎臓病ということはもうわかっているので、血液検査の結果を見て

去勢手術に臨むのだそうです。



IMG_3044.JPG



腎臓病の子の場合は、手術前に点滴を流しておかなくてはいけないらしく



手術前日から入院にたらーっ(汗)

下

翌日のお昼から去勢手術

下

手術翌日やっと帰宅



ってことで 2泊exclamation×2 も〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)





めっけの場合、おなかの中に1つ睾丸があるので、


普通の去勢よりも時間がかかるらしいが


多分手術は大丈夫じゃないかなぁ〜顔(チラッ)とは思ってるんだけどねぇ〜






それよりも何よりも・・・・



超精神的に弱いめっけ顔(汗)


一人ぽっちの2泊に、耐えられるのかぁ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)




あ〜その方が心配だぁ〜〜ふらふら




でも心配だけどやるしかないので

せめても、良い日を探してみよ〜〜ひらめき




って思って今調べてみたら難しすぎて〜あせあせ(飛び散る汗)顔(メロメロ)




これは手術に良い日とかこの日は避けたほうが良いとか知っている方ぴかぴか(新しい)


是非是非教えてくださ〜〜〜〜〜〜〜〜いGood





今またまた調べていたら


「血忌」(ちいみ)と言う日が手術をしたらよくない日だとわかったんだけど


我が家のこよみがぺらっぺらで〜〜あせあせ(飛び散る汗)

内容が薄くたらーっ(汗)

載ってませんでしたぁ顔(笑)



こよみの下段にこの「血忌」というのが書いてあるらしいのですが、

知ってるよ〜書いてあるよ〜など教えてくださ〜〜いGood









ニックネーム めっけまま at 16:27| Comment(3) | 体のトラブル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

我が家もたこやき〜♪♪




今日2度目の更新で〜するんるん



そして今晩のめっけとぽっけとままぱぱごはん〜ハートたち(複数ハート)


たこやきで〜〜すぴかぴか(新しい)



IMG_3031.JPG



先日、小梅ちゃんブログを見ていたら・・・・


ど〜〜〜〜してもたこやきが食べたくなっちゃったぁ〜〜〜〜ので


早速本日の夕飯に顔(イヒヒ)



IMG_3033.JPG




でもさすがにままぱぱは、ごはんのおかずではないんだけど顔(イヒヒ)


ビールのおつまみで〜〜すわーい(嬉しい顔)



IMG_3034.JPG



めっけとぽっけは、たこやきがごはんで〜するんるん



IMG_3035.JPG



めちゃくちゃ大興奮している今日の晩御飯顔(イヒヒ)



IMG_3032.JPG



めっけぽっけはそれぞれ、たこやき10個完食しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


が・・・・


やっぱり小梅ちゃんには勝てませ〜〜ん。

小梅ちゃんって丈夫な胃腸を持ってるんだなぁ〜〜〜〜顔(笑)




めっけぽっけももう少し鍛えねば〜〜〜〜顔(イヒヒ)






ニックネーム めっけまま at 21:51| Comment(0) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モニター当選るんるん





今日の埼玉は、朝くもりでおさんぽに丁度良かったんだけど・・・・


帰ってくる途中からぴーかん晴れ

になってしまって暑かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_3011.JPG



昨日ぽっけは、トリマーさんにシャンプー&カットをしてもらい

つるっつるっの2ミリカット顔(イヒヒ)

下



IMG_3014.JPG



もうすでに暑くなり始めている、だれ〜もいない公園で


2わん走ってきましたぁダッシュ(走り出すさま)



IMG_3019.JPG


でも最近めっけは年なのか?


昔のようにあまりダッシュしなくなったなぁ〜顔(チラッ)


IMG_3026.JPG


そのかわり、ぴちぴちぽっけは


大はしゃぎ〜顔(イヒヒ)


IMG_3027.JPG



相当2わん共お疲れのようで

おうちに帰ってからはすぐに眠い(睡眠)でしたぁわーい(嬉しい顔)



IMG_3029.JPG







最後になってしまったけど、タイトルの「モニター当選ぴかぴか(新しい)


こちらで〜〜すひらめき



IMG_3030.JPG



いつも私が手作り品に付けている「meppo」のピスネームリボンを作ってもらっている

「おしゃべりリボン」さん揺れるハート




そちらで新商品が出るらしく、そのモニター商品のリボンで〜すぴかぴか(新しい)


IMG_2988.JPG



お店では、ラッピングリボンとして使いましたぁ〜
(写真が無くってすみませ〜ん)

なかなかいいです〜Good



IMG_2987.JPG


自分用でちょっとこんなのにも上使ってみましたっわーい(嬉しい顔)



こちらのおしゃべりリボンさんは、かわいくて、しかも自分の好きな字体で

作っていただけて、格安exclamation×2


いつもお世話になってまするんるん



今回はありがとうございましたぁ〜かわいい

また注文させていただきま〜すわーい(嬉しい顔)



ニックネーム めっけまま at 13:40| Comment(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする