2009年06月30日

そろそろ準備を




我が家のやんちゃ姫犬(笑)


P1120377.JPG


相変らずめっけに嫌がられてます顔(イヒヒ)


P1120379.JPG


それでもマイペース姫犬(笑)


P1120385.JPG




そしてそして・・・・


先日、軽井沢でお買い物した

「首輪とリード」が届きましたぁぴかぴか(新しい)


P1120386.JPG


お店の人に相談して、首輪のサイズを決めたんだけど


今すぐにするにはちょっと大きすぎ?重すぎ?

まだぽっけは使えなさそう顔(汗)




それよりもぽっけはこの小さい体でおさんぽができるのだろうか???

只今めっけの1/6サイズ顔(イヒヒ)


しかたないので

とりあえず我が家に買い置きしておいためっけの首輪をお直しして

小さくしてみました手(チョキ)


P1120387.JPG


あまりにもちっちゃい首輪顔(笑)

これじゃぁ一緒におさんぽなんてできないよなぁ〜ふらふら

足が短すぎて・・・・めっけについていけないよねぇ〜たらーっ(汗)








ニックネーム めっけまま at 13:42| Comment(4) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

進展




今夜はちょっと時間があったので

ぽっけをゲージから出して、いっぱい遊んであげましたぁかわいい


すると・・・・

私とめっけの前で、初めておなかを出してごろ〜んしましたぁわーい(嬉しい顔)


そして今、やっとゲージに入れ寝てもらおうかと思ったら

何とめっけが犬(笑)


ひらめき ひらめき ひらめき


P1120368.JPG


初めて自らぽっけのゲージに近づきましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すご〜〜〜〜いぴかぴか(新しい)

昨日までのめっけでは考えられない事です〜〜顔(泣)うれし〜〜


あまりにもうれしくって本日2度目のブログアップしちゃいましたぁわーい(嬉しい顔)





ニックネーム めっけまま at 22:02| Comment(6) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっけとぽっけのその後




ぽっけがきてから1週間exclamation


P1120359.JPG


相変らずのめっけだけど、少し近くによっても大丈夫なくらいにはなりましたぁわーい(嬉しい顔)

でも走ってこられると、ダッシュで逃げますダッシュ(走り出すさま)

ゆっくりと近づいてくる分には大丈夫なんだけどなぁ顔(チラッ)


P1120361.JPG


でもまだまだ・・・・

別々の部屋で寝てます眠い(睡眠)


P1120356.JPG


今週末にはワクチンの注射に行くので、

そろそろお散歩デビューるんるん



今、お散歩中も家の中でも常にぽっけを抱っこしているので

どうもめっけは気に入らない様子犬(怒)


家の中ではめっけが嫌がるのでまだフリーには出来ないけど

お散歩中に抱っこでなくなれば少しはめっけの気持ちも変わるかな?


まぁとりあえず、2わんとも(特にめっけが心配顔(汗)

食欲はあるので一安心かわいい



いつになったらぽっけはゲージから出られるのか?顔(イヒヒ)





ニックネーム めっけまま at 16:19| Comment(0) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

出来上り☆




本日2度目の更新で〜す。


只今・・・・


空くんのお洋服出来上りましたぁぴかぴか(新しい)


P1120353.JPG


とってもかっこいいです〜るんるん

ではでは、ご来店お待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)



ニックネーム めっけまま at 18:30| Comment(2) | オーダーわんこ服(小・中・大型犬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーダ〜!! 空くん服〜☆




先日、空くんからお洋服の注文をいただきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

いつもありがとうございますかわいい


今週中には仕上げる予定とお話していたのに・・・・

本当にすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

今現在の進行状況はこんな感じです


P1120350.JPG


もうあと少しで出来上るところですexclamation×2

裾を縫えば出来上りかわいい


P1120352.JPG


本当は金曜日までに仕上げる予定だったのですが

いつもすみませんあせあせ(飛び散る汗)

出来上りましたら、すぐにお電話します。

もう少々お待ち下さい。






最後に、昨日のめっけとぽっけ犬(笑)


わんこカート揺れるハートデビュ〜るんるん


P1120344.JPG


ちょっと乗せてみたくって顔(ペロッ)


P1120345.JPG


このカートに乗って、近所のお買い物とおさんぽへるんるん


まだ仲良しになれていないから、カートに2わんこ乗せられなくってあせあせ(飛び散る汗)

仕方ないので、ぽっけはバックごとカートにかけ顔(ペロッ)


P1120347.JPG


めっけ的にはもともとバックが好きなので、カートも気に入ったみたい揺れるハート

ただ・・・・

ぽっけも乗りたくてしょうがないみたいで顔(汗)


おさんぽの最後の方で、無理やりよじのぼりダッシュ(走り出すさま)


めっけのいるカートへIN犬(笑)



でもやっぱりめっけは迷惑そうな顔犬(怒)


まだまだもう少し時間が必要みたいだぁ〜顔(笑)




ちなみにめっけは、かなりこのカートが気に入ったみたいで

まったく歩こうとしませんあせあせ(飛び散る汗)


下におろしたら、「乗せろダッシュ(走り出すさま)乗せろダッシュ(走り出すさま)」と犬(怒)


本当はめっけは歩いて、ぽっけだけまだ散歩できないから乗せたいんだけどなぁ顔(汗)




ニックネーム めっけまま at 16:44| Comment(7) | オーダーわんこ服(小・中・大型犬) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

本日からのメニュー




本日から、ぽっけごはん

ドックフード1/2。 おかゆ1/2。

になりましたぁかわいい


P1120340.JPG


2種類作るのがめんどうだったので顔(ペロッ)

めっけにも同じおかゆを食べてもらいましたぁ顔(イヒヒ)


P1120342.JPG


ぽっけは何でもがっつき むしゃむしゃダッシュ(走り出すさま)


めっけの場合も、ドックフードから手作り食にしたら

犬臭さがなくなったので、ぽっけもそのうちよくなるかなぁ


ぽっけ犬臭いんだよなぁ〜〜顔(笑)






ニックネーム めっけまま at 17:56| Comment(8) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ぽっけが来てから5日。




ぽっけが来てから5日目ぴかぴか(新しい)

最初はぽっけのいる部屋へ立ち入ることもせずたらーっ(汗)

目も合わせずたらーっ(汗)

避けまくっていためっけあせあせ(飛び散る汗)


P1120325.JPG

ぽっけの食事も手作り食にしようと思っているので

ドックフードに本くず粉のくず練を混ぜて移行中〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに黄色いのはなぜかというと、かぼちゃを練りこみました
るんるん



でも日に日に・・・・


とは言っても、まだまだ一緒にはまったく遊べませ〜〜〜〜んふらふら

めっけは近くに寄るだけで精一杯あせあせ(飛び散る汗)


でも5日目でこんな写真が撮れるとは思ってもいませんでしたぁぴかぴか(新しい)


その写真がこちらで〜すわーい(嬉しい顔)


P1120332.JPG


2人で私のエプロンのポケットに入っているおやつを狙ってる瞬間顔(イヒヒ)


P1120331.JPG


おやつがあっても最初は絶対にめっけはぽっけに近づかなかったのにわーい(嬉しい顔)


P1120333.JPG


でも今も無理には近づけてはいません。

めっけが近寄りたい時だけ、ぽっけに近づく。って感じで〜す


P1120336.JPG


ポッケの方はめっけと遊びたくって遊びたくってしょうがないんですけどねぇ顔(ペロッ)

まったくこのこはものすごくすばしっこくて、元気なこですexclamation×2


めっけが赤ちゃんの時とは大違い顔(笑)


P1120337.JPG


こんなに近寄れためっけだけど、ぽっけのベットを噛み続ける・・・・

これってどういう意味なのかなぁ???




今回のような写真が撮れるのは、きっと1ヶ月後くらいだと思ってたので

今日はほんとにびっくりしちゃいましたぁ顔(笑)


めっけもめっけなりにがんばっているみたいぴかぴか(新しい)

ぽっけはまったく心配ない感じなんだけどねぇ顔(イヒヒ)


まぁこれからもめっけ1番ぴかぴか(新しい)

でがんばってみま〜すわーい(嬉しい顔)




ニックネーム めっけまま at 18:22| Comment(8) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

パピー♪




天気の良い土曜日晴れ

めっけとぱぱとままでのおさんぽ〜るんるん


P1120294.JPG


多分これが3人?でするおせんぽの最後で〜すわーい(嬉しい顔)


P1120296.JPG


そうですひらめき 今日はめっけの相棒ちゃんを迎えに行く日ぴかぴか(新しい)


まずはその前に腹ごしらえ顔(イヒヒ)


P1120297.JPG


志木駅前にある、え〜と何ていうお店だったかなぁ?

スターバックスみたいなところ顔(ペロッ)のテラス席で

朝食で〜す手(チョキ)


P1120298.JPG


そして・・・・

不安と期待でブリーダーさんのところへダッシュ(走り出すさま)


到着後、色々な説明を受け


このこは一人でゲージに入っていてもおとなしく「私は大丈夫よっ」っていう感じでしたよ〜るんるん


と伺い、ちょっとほっとしながら、めっけとの対面を済ませ我が家へ戻ったのでしたぁ揺れるハート


P1120300.JPG


我が家へ到着〜かわいい

そうそうひらめき 

めっけの相棒ちゃんの名前が決まりましたぁぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)発表〜ぴかぴか(新しい)


P1120305.JPG


「ぽっけ」 で〜す揺れるハート


色々と悩みましたが、「めっけ」と「ぽっけ」ってのが

2人合わせた時の感じがいいかなぁ揺れるハートって思って・・・・



P1120308.JPG


ぱぱが考えましたぁ顔(ペロッ)やっぱり


P1120301.JPG


そして、ぽっけを迎えてから一番不安だったのが めっけ


P1120314.JPG


やっぱり思ったとおりの反応で、ぽっけはめっけの事を怖がらないけど

めっけはぽっけを避けるダッシュ(走り出すさま)


P1120310.JPG


ゲージの近くも通りませんあせあせ(飛び散る汗)

はじめは、めっけトイレの横にゲージを設置したんだけど

これじゃぁめっけがトイレに行かれないあせあせ(飛び散る汗)って思い

離しました・・・・



とにかく先住犬のめっけ優先ひらめき


今まで私たちの愛情を一人で受けていためっけがさみしがらないように


って思い、接してる最中で〜すわーい(嬉しい顔)


P1120316.JPG


2日目のぽっけは相変わらずやんちゃ犬(笑)


しかもブリーダーさんには、「ゲージでもしずか」と聞いていたのに

我が家では、ちょっとさみしくなると

「くぃーん くぃーん犬(泣)」鳴きまくり顔(汗)


なんでだぁ〜〜???


P1120317.JPG


めっけはちょっとお疲れ気味顔(汗)

でも1日目と2日目では、ほんのちょっとだけ近くにこれるようになったかな?


P1120324.JPG


それでも2人の間隔は、1メートルたらーっ(汗)

それ以上は絶対に近寄らないめっけでしたぁふらふら


これから1日1日この関係が変わってくることを願い・・・・


あ〜1ヶ月はかかるかなぁ?たらーっ(汗)


まぁ思っていたとおりの展開なので、地道に無理せず、


めっけのペースで暮らしていこうと思ってま〜すわーい(嬉しい顔)



そうそう最後に・・・・

このぽっけちゃん揺れるハート


おトイレがほぼぴかぴか(新しい)完璧ぴかぴか(新しい)


めちゃくちゃすごいですひらめき

(めっけは2〜3ヶ月間かかりましたたらーっ(汗)


さすがブリーダーさんのところから巣立ってきたぽっけですわーい(嬉しい顔)


我が家に来る10日前くらいから、一人でのゲージ生活を始め、

勿論その中にトイレと寝床。その生活が我が家にきても完璧〜ぴかぴか(新しい)


しかもちょっと部屋へ出した時も、ちゃんとめっけのトイレでおしっこ出来てましたひらめき



ほんとびっくり顔(笑) さすがブリーダーさんぴかぴか(新しい)








ニックネーム めっけまま at 14:21| Comment(12) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

とまとら〜めん♪




本日のめっけごはんは・・・・


タイトル通り、「とまとら〜めん」で〜すわーい(嬉しい顔)


P1120278.JPG


具は

とまと・ブロッコリー・にんじん・えだまめ・めん
かじきまぐろ・オリーブオイル

で〜〜するんるん


P1120277.JPG


これっひらめき かなりめっけにうけがよかったぁわーい(嬉しい顔)


でも写真だとあんまりおいしくなさそうだなぁ〜顔(チラッ)

実際に見た感じはおいしそうだったんだけどなっ顔(汗)

うまく撮れませんでしたぁあせあせ(飛び散る汗)






そしてお次は・・・・

最近のめっけお気に入りをご紹介〜揺れるハート


先日購入したわんこ犬(笑)カート揺れるハート

その中が居心地良いのか? 居座ってます顔(イヒヒ)


P1120272.JPG


そして・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


P1120270.JPG


狭いところ大好きめっけだから結構いい感じ?わーい(嬉しい顔)


P1120268.JPG



そしてそしてもう1点exclamation×2 めっけのお気に入りるんるん


めっけの相棒を迎えに行くのに

わんちゃんを入れて帰ってくるかごやバックなどが必要なんだけど

我が家にはまったくそういうものが無くってあせあせ(飛び散る汗)


でも買ってももう2度と使わないかもしれないからもったいないし顔(チラッ)


と思い、バックを作っちゃいましたぁ手(チョキ)


P1120280.JPG


せっかく作るのだからと、サイズも丁度良いように作りましたぁ揺れるハート

勿論ダックスサイズ顔(イヒヒ) ちょっと長めにね


P1120289.JPG


でもこのバックを撮影していると・・・・

めっけの視線が・・・・



そうexclamation×2 ねらってます顔(イヒヒ)バックを


P1120287.JPG



バック制覇exclamation×2

P1120275.JPG



このバックの赤い表地は、お友達のまきまきさんからいただいた生地で〜すぴかぴか(新しい)

まきまきさんありがとう揺れるハート

ます初めに自分のを作っちゃいましたぁ顔(ペロッ)




ニックネーム めっけまま at 23:33| Comment(2) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

軽井沢で衝動買い? パート3




翌日は・・・・

カーロフォレスタさんから車で10分ぐらいのところにある

千ヶ滝せせらぎの道 っていうところへ自然を満喫しにわーい(嬉しい顔)


他にも色々自然はあるんだけど、他は結構人がきていそうなのでパスexclamation


我が家はとにかく人があまりいないような場所が大好きなもんで顔(ペロッ)


だから有名な観光地はめったに行かないんだけど

今回だけは軽井沢の町も私の希望で行ってもらいましたぁ手(チョキ)


まぁとりあえずその前に自然散策ぴかぴか(新しい)


P1120188.JPG


思ったとおりで人っ子一人いません顔(イヒヒ)

駐車場にも誰も・・・・


P1120199.JPG


まぁおかげでのんびりゆっくり


P1120201.JPG


めっけはドックランではまったく走ったり歩いたりもしないのに


P1120205.JPG


こういう大自然の中だと大ハッスルダッシュ(走り出すさま)しちゃうんですよ〜わーい(嬉しい顔)

川の中へもばっしゃばしゃダッシュ(走り出すさま)

ほんと誰にも会わず、楽しかったです〜るんるん



でも案外と短いコースで往復約1時間exclamation×2

あっという間・・・・



じゃぁお次は、勿論私の意向のショッピング〜Good


軽井沢のメイン通りではないんだけど、ネットで調べておいた

ドックグッズとカフェのお店揺れるハート

「スリードックベーカリー」さんへ揺れるハート


P1120208.JPG


スリードックベーカリーさんのペットグッズはこちら下


P1120211.JPG


カフェは反対側に下


P1120212.JPG


そうそう勿論お目当ての・・・・

おそろい首輪買っちゃいましたぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ついでに2頭引きのリードもねっ顔(ペロッ)


でもオーダーなので、まだ手元に届いていませ〜ん。

わくわく揺れるハート


P1120213.JPG


そしてまたここから旧軽井沢へ向かい

TVによく出ているお店「ミカドコーヒー」さんの


「モカソフト」ゲットGood

ここのお兄さん。 ソフトクリーム作るのめちゃくちゃ早いんですよ〜exclamation×2

びっくり〜顔(笑)


P1120218.JPG


しっかりめっけと一緒に食べちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

おいしかったぁるんるん


P1120217.JPG


ショッピングとか人ごみが嫌いなぱぱ連れなのであせあせ(飛び散る汗)


あっという間に軽井沢の町を後にし・・・・


お昼を食べにまた宿へ戻りましたぁわーい(嬉しい顔)

お酒大好き夫婦なので、車移動中でのランチはビールも飲めないふらふら

でも宿でランチが食べられれば、ビールが飲める〜るんるん

これが一番ぴかぴか(新しい)


P1120220.JPG


しかも、カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノさんのお食事は

おいすぃ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


久々においしいパスタいただきましたぁぴかぴか(新しい)


P1120223.JPG


めっけにはちゃんと「やぎみるく」とってあげましたよ〜

でもまだ不満のようで顔(汗)

テラスをうろうろ・・・・



そして食後・・・・


実は・・・・

思わずさっき衝動買いしてしまったものを組み立ててます・・・・



ものは・・・・





じゃ〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)


P1120227.JPG


ずっと欲しかったかわいい


わんこの揺れるハートミニバギーカート揺れるハート


ただ・・・・我が家あまりカートに乗せて歩くようなところへ行く機会が無くあせあせ(飛び散る汗)


いったいいつ使うんだぁふらふら


でもでもこれっひらめき バックとしても使えるし、

めっけも結構気に入って入ってるし・・・・


まっいいよねっ顔(ペロッ)


私的には大満足〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


スリードックベーカリーさんで首輪を見ている時発見したひらめきこのカートかわいい

たくさん種類があったけれど、このデニムしか私の目に映りませんでしたぁ顔(イヒヒ)

ぱぱも同じく・・・・


で我が家にやってきたのでしたぁ揺れるハート



P1120229.JPG


今回のお墓参りは、その他が多くてめっけもお疲れみたい・・・・

またまたいつもの場所(ぱぱのおなかの上で)で


ぐっすりめっけなのでしたぁ顔(イヒヒ)



お・わ・りわーい(嬉しい顔)






ニックネーム めっけまま at 16:13| Comment(4) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

日本海〜軽井沢 パート2




海でいっぱいお散歩した後に向かった先は・・・・
(パート1はこちら)



新潟〜我が家の中間?地点。軽井沢にある

1年前にもお世話になった


「カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ」さんで〜す



実は、小梅ちゃんの旅行記で紹介されていた

「八ヶ岳わんわんパラダイス」っていうところにも行ってみたかったんだけど

さすがに新潟からだとちょっときつい距離あせあせ(飛び散る汗)

(ここは家からの方が近そうなので、また別の機会にわーい(嬉しい顔)



ってことで

やっぱり前回居心地良かったカーロフォレスタ軽井沢さんへ決定〜ぴかぴか(新しい)


いつもブログで私がおすすめしているお宿は・・・・

宿は勿論ぴかぴか(新しい)、スタッフの方々がまたまた最高に良いお宿なんですよ〜ぴかぴか(新しい)


P1120164.JPG


まずは、いつも通り・・・・

カーロフォレスタ軽井沢さんはランチ営業もしているので

お宿に着いたらすぐにお疲れ様の 


ビール〜
ビール


P1120160.JPG


今回は天気もまぁまぁだったからテラス席〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

やっぱりテラスは、きっもちいぃぃ〜〜〜〜るんるんるんるん


P1120163.JPG


ランチも前回同様、シェフのおすすめぴかぴか(新しい)

今回もおいしかったです〜〜

コースなので、その他いっぱい出てきたんだけど・・・・

写真撮るまもなく


食べてしまいましたぁ顔(ペロッ)


ちなみにわんこメニューもありますよ〜るんるん


P1120161.JPG

 
でもめっけのお昼は、持参した「玄米クッキー」のみ

夕飯いっぱい食べる予定なので、ここはがまんがまん顔(イヒヒ)


ランチ利用や宿泊者はドックランも利用でま〜す手(チョキ)

なので、一応行ってみましたっ


P1120165.JPG




やっぱりドックランでは走らないめっけあせあせ(飛び散る汗)

海ではあんなによく走るのになぁ顔(汗)


まぁしょうがないっ

ドックランの後はチェックインし、みんなでお昼寝タイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)


お部屋の様子は、前回と同じお部屋にしたので今回は省略しちゃいます顔(ペロッ)


が、めちゃくちゃいいですexclamation×2こちらのお部屋ぴかぴか(新しい)


興味がある方、是非1年前のブログこちらで見てねっわーい(嬉しい顔)


そしてめっけがお待ちかねの夕食〜犬(笑)

最初に出てきたのは


じゃじゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)


P1120167.JPG


ちょっと遅れためっけのバースデーケーキバースデー

1個はさすがに多すぎだから4等分してもらいましたぁわーい(嬉しい顔)


P1120177.JPG


がっついて食べた後には

ごはんで〜す犬(笑)


P1120181.JPG


もうがまんの限界???


P1120185.JPG


私の手作りごはんよりも、めちゃくちゃおいしいみたいで

ものすごい食いつきよう顔(イヒヒ)

P1120186.JPG


あっと言う間に完食でしたぁわーい(嬉しい顔)

私達のお料理もフルコースでしたぁるんるん

またまたこちらは写真を撮る前に食べてしまったぁ顔(ペロッ)


そんなこんなでお疲れの1日が終わり、

翌日は自然散策とお買い物で〜す。


私の目的は、

めっけと新しく我が家の一員になるわんことのお揃い首輪を

ゲットしに行くこと手(グー)わーい(嬉しい顔)


軽井沢だもんぴかぴか(新しい)きっといっぱいおしゃれなのがありそうだもんねぇかわいい


わくわく顔(笑)


続きはまた明日 パート3にて


実は思いもよらないものを買ってしまったぁexclamation×2


ニックネーム めっけまま at 15:09| Comment(2) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

日本海〜!!




少々お休みをいただき、行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

お墓参りぴかぴか(新しい)


1年に1回は行く事にしているんだけど

かなり遠いので、いつもお泊りで行ってきてま〜するんるん


去年は朝7時に出たら、かなり時間がかかってしまったのでたらーっ(汗)

今年は朝5時には家をでましたぁ手(チョキ)


なんてったって、日本横断のお墓参り顔(イヒヒ)


去年の様子はこちら


でも早く出たおかげで、お墓へ到着したのが早かったです〜かわいい


まずはお墓のお掃除、お花かわいいとお酒とお線香・・・・

そしてご先祖様へ手を合わせ・・・・


何となくすっきり気分よくなり揺れるハート

時間も早かったので近くの新潟県上越市の日本海へGOダッシュ(走り出すさま)

何ていう海岸だかはわっかりませ〜ん顔(ペロッ)


P1120151.JPG


海が大好き揺れるハートなめっけ


P1120150.JPG


まずは、海辺の砂浜をダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)


P1120152.JPG


思いっきり走った後は・・・・

勿論海ひらめき


ドックランではまったく走らないめっけだけど、

自然の中ではめちゃくちゃ走りま〜す顔(イヒヒ)


P1120155.JPG


さすがに海へはダッシュでなく、てくてく歩きながら近づきま〜するんるん


P1120156.JPG


この勢いだと


海の中まっしぐら〜


って感じだったんだけど・・・・


P1120158.JPG


まだこの後何時間もかけて軽井沢へ向かう予定なので

ここはちょっと海に入るのはがまんしてもらい顔(ペロッ)


海岸をさんぽしてから

今日のお泊りの軽井沢へ向かうのでしたぁわーい(嬉しい顔)




今回のお墓参りは盛りだくさんるんるん
(私的になんだけどねぇ顔(ペロッ)


またこの続きは パート2にて顔(イヒヒ)




ニックネーム めっけまま at 21:02| Comment(2) | わんこと旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする