2009年03月29日

ぐいぐいの先には




店内改装でお休みを2日いただいためっけもん。

そしてめっけままの格闘の2日間ぴかぴか(新しい)

仕切りや什器を全て移動し、掃除し、商品陳列している最中にもう2日目の夜。

あっちゃぁ〜ふらふら


とりあえず、営業できる状態にはなったんだけどねぇ〜たらーっ(汗)

まぁ明日から営業しながらぼちぼちきれいにしていきま〜す顔(イヒヒ)


そして今日は週一のめっけ家の休日なので、ぱぱと一緒におさんぽへGOダッシュ(走り出すさま)


P1110467.JPG


風は強いものの、何て今日は天気が良いんでしょう〜るんるん

めっけもいつになく、ぐいぐい引っ張るダッシュ(走り出すさま)おさんぽ・・・・???


P1110459.JPG


そっかぁ〜ひらめき これでかぁ〜顔(イヒヒ)


めっけはお祭りなどで出ているお店の良いにおい揺れるハート

いつもものすごい遠くから反応を示すんだった顔(イヒヒ)


ところで何のお祭り??? お祭りじゃないかぁ〜フリマもやってるし・・・・

まっ何でもいっかぁ顔(ペロッ)


P11104.JPG


まだ朝ごはんを食べてなかったから「うどん」ゲットGood


P1110458.JPG


そしてめっけ家お決まりの顔(イヒヒ) ビールビール もゲットGood


P1110464.JPG


ちょっとほろ酔い状態でおさんぽ〜〜るんるん

これでさくらが咲いてたら最高なのになぁ〜顔(汗)


我が家周辺のさくらは1週間後ぐらいが丁度よさそうかなぁ〜


P1110463.JPG


出店で売っていた下「はたさくらまんじゅうかわいい

これは、志木の銘菓だったと思うんだけど

ここら辺で有名なおまんじゅうで〜すわーい(嬉しい顔)


P1110470.JPG


日曜日のおやつによく買って食べてま〜す。

おいしいよっ。

でもこれ食べると太っちゃうんだよねぇ〜

ぱぱが・・・・

いつも同じもの同じ量(いやっ私の方がたくさん食べてるかな顔(ペロッ))を

食べてるのに、なぜかぱぱだけ太っていきます顔(イヒヒ)

ままは得な体質みたい顔(ペロッ)




今日はままの体もそう痛くもならず、ゆっくりできた休日でしたぁ


しかも、昼寝2時間もしちゃったぁ顔(イヒヒ)


これで充電完了exclamation×2


ニックネーム めっけまま at 17:25| Comment(0) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

いたい・・かも・・




ちょっとあせってるあせあせ(飛び散る汗)めっけままの朝


昨日は、午前中に店内改装の為に使う材料を買いに行き、

午後からせっせと店内改装ダッシュ(走り出すさま)


結果・・・・只今めっちゃくちゃ状態〜顔(なに〜)


P1110458.JPG


あ〜〜〜〜やっぱり1日では什器を移動しただけで終わってしまったぁ顔(汗)


P1110455.JPG
上昨日の朝、近所で1本だけ咲いていたさくらかわいい


今日は、めっけのさんぽをしてから

店内のお掃除をして、きれいに商品陳列を全て1からやり直し、

ポップ書きに、ディスプレーに使う生地をぬいぬいダッシュ(走り出すさま)

新商品の陳列・・・・・

全部できるのか???


う〜〜ん顔(汗)何かが出来ないかも・・・・


しかも今日は


腕が痛〜〜〜〜いexclamation×2

さすがのばか力の私も年には勝てないのかぁ〜〜顔(え〜ん)


ではでは今日もシップを貼りつつがんばってきま〜す手(グー)








ニックネーム めっけまま at 08:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

臨時休業




今朝は良いお天気の埼玉

元気よくexclamation さぁ朝さんぽへ〜犬(足)

でもちょっと寒いですあせあせ(飛び散る汗)


近所にあるさくらのつぼみたちもぷっくりふくれたまま・・・・すとっぷ〜



P1110443.JPG


朝さんぽは、我が家では別名「おやつさんぽ」顔(イヒヒ)


P1110449.JPG


なぜかままとめっけだけの朝さんぽは、おやつがないと行きませ〜ん顔(汗)


ぱぱは「別に無理に連れてかなくてもいいんじゃんっ」

っていうんだけど・・・・たらーっ(汗)


ままが行きたいのぉ〜〜ちっ(怒った顔)


だから、めっけとままのおさんぽコースにはおやつポイントがいっぱいかわいい


P1110445.JPG


おやつで釣って顔(ペロッ)めっけに付き合ってもらって行く朝さんぽ。

このゆっくりした時間かわいいがないと・・・・

毎日をがんばれないんだよねぇ〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ありがとよっめっけ揺れるハート




あっそうそうひらめき

タイトルの「臨時休業」ひらめき


急なのですが、明日と明後日の金・土曜日はお休みさせていただきますexclamation×2


何とかこの不況を乗り切らねば手(グー)と・・・・

無い頭でいろんなこと考えてはみたんだけど・・・・

う〜〜んたらーっ(汗) 私の頭では難しすぎるぅ〜〜顔(笑)


ってことでまぁ〜とりあえず


ぴかぴか(新しい)プチ店内改装ぴかぴか(新しい) 

を試みようと、只今張り切って構想を練っているめっけままわーい(嬉しい顔)

勿論それと同時に大掃除〜手(グー)



みなさまにはご迷惑をお掛けしますが


えっ〜〜〜〜迷惑かからない〜〜〜〜??? 

そんなこと言わないでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


今回2日間もお休みいただいちゃいますが、何せ1人で全部やらなくちゃいけないもんで

勘弁してくださいねぇ〜〜顔(ペロッ)



連休明けには、新入荷のお買い得品揺れるハートもがんばって並べておきますよ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)









ニックネーム めっけまま at 17:51| Comment(2) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

まだまだ




さくらのつぼみがどのくらいに???


と思いながら、近所のさくら並木へ今朝はおさんぽ行ってきましたぁわーい(嬉しい顔)


P1110431.JPG


でも今日の埼玉は昨日に引き続き強風〜ダッシュ(走り出すさま)


P1110432.JPG


さくらの木もなびくほど〜〜


ぎゃぁ〜〜私もとばされそう〜〜〜〜 

そんなやわじゃないかぁ顔(イヒヒ)


P1110439.JPG


上ここは、やなせがわ駅まで続くさくら並木桜

あとちょっとできれいなピンクの土手だぁ〜〜るんるん

たのしみ〜〜わーい(嬉しい顔)


P1110435.JPG


すでにちょうちんもあったぁひらめき

昨日から夜は明かりがついてるみた〜いぴかぴか(新しい)


P1110437.JPG


今年もまたひらめき

ビールビール片手に顔(イヒヒ)花見さんぽできるかなぁ〜〜?


でも日曜日だけしか休日がないから


次の日曜日満開にな〜〜れ〜〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム めっけまま at 17:25| Comment(4) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

やられたぁ〜




今日の休日も何とか・・・・

「まったりゆっくり休日」 にすることができましたぁ手(チョキ)


まぁとりあえず、写真は今日のまったりめっけで〜すかわいい


P1110418.JPG


実は昨日の昼頃から・・・・


めっけままは のど風邪 にかかってしまったみたいで

のどがめちゃくちゃいたいどんっ(衝撃)

体は節々が痛くなってくるし・・・・


P1110419.JPG


やばっ顔(笑)

絶対熱あるあせあせ(飛び散る汗)

熱があるときはポカリ○エットと決めている私

グビグビッとのみほし、何とかいつものようにお店も終わらせ・・・・


ふぅ〜〜〜


でも気持ち悪くなってないだけましかぁ〜顔(チラッ)


早速家に戻り熱をはかってみたら・・・・



ぎぇ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)  38度越え〜あせあせ(飛び散る汗)


P1110422.JPG


でもびっくりしている暇はないのだぁ〜顔(え〜ん)

早く夕飯を作って、いっぱい食べて寝なくっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


翌日はまたまた定休日exclamation×2

せっかくのお休みに寝込むのはもってのほかだもんねぇ顔(イヒヒ)



そしてねる前に熱を測ってみると・・・・


やったぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


37度

だいぶさがったぁひらめき


P1110423.JPG


めっけにもぱぱにもちゃんとご飯もあげたから、さぁままは寝ますよ〜眠い(睡眠)

と寝てはみたものの・・・・


あまりにものどが痛くてどんっ(衝撃)寝られな〜いあせあせ(飛び散る汗)


思わず夜中に一人、ネットで検索ひらめき のどの炎症を抑える方法exclamation×2


ありましたよ〜ぴかぴか(新しい)


本当は さいころ状にした大根をはちみつに2時間以上つけてそれを飲むのがいいらしいが


なにせ今すぐ飲みたいあせあせ(飛び散る汗)



またまた探してると・・・・あったあったひらめき


大根のすりおろし汁にはちみつを入れて飲むexclamation×2


早速夜中に作って何度も何度も飲み・・まったくおいしくなくってげっふらふら



で翌朝またまた熱をはかってみると・・・・



おぉぉぉぉぉぉぉぉ


36度exclamation×2



ってことで今日のまったり休日になりましたぁ手(チョキ)


病は気からとはいうけれど、本当なんだなぁ〜




しかし・・・・めっけままの気とは・・・・


仕事・・ではなく・・・・

休日をゆっくりのんびりすごしたいという気だったのかぁ顔(イヒヒ)


いいのか?それでぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)




まぁでも何とか無事復帰手(グー)


私もまだまだ若い顔(イヒヒ)・・・・わけないよねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


今晩も だいこん汁+はちみつ 作りましたぁ〜おいしくないんだけねぇ顔(汗)

がんばって飲みま〜す手(グー)





でもこんなもの・・・・

絶対自分が若いころには作って飲んだりはしませんでしたねぇ顔(ペロッ)


やっぱり年には勝てないねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム めっけまま at 21:51| Comment(2) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

10時間かけたお味は?




祝日は休日のめっけもん顔(ペロッ)

お休みの日にしか時間のかかる料理を作ることができないから



ひらめき今日はカレーだぁ手(グー)わーい(嬉しい顔)


と意気込み顔(イヒヒ)



えっ? って思ったでしょ?


カレーに意気込み?ってねっ顔(イヒヒ)


実は実はこのカレーぴかぴか(新しい)

料理上手な男性のお客さまから伝授されたカレーレシピひらめき


ぜ〜んぜん難しくはないんだけど、とにかく時間が必要exclamation×2



半年以上前に教えてもらったんだけどなかなか実行できなくってあせあせ(飛び散る汗)

なぜかっていうと・・・・


P1110397.JPG


そのお客さま曰く


「たまねぎが大事なんだよっexclamation 北海道産のたまねぎがベストなんだけど

売っている北海道産って書いてあるのは確かに北海道で作られてるけど

種は日本のじゃない場合が多いんだよねぇたらーっ(汗)


「だから無難なのは、新たまねぎだねGood

「それを丸1日、たまねぎの形が無くなるまで煮るんだよっ」



と・・・・ さすがお仕事が八百屋さんなだけに野菜に詳しいっexclamation×2


P1110401.JPG


まぁそんな事で、新たまねぎが出回っている今になりましたぁわーい(嬉しい顔)

そして昨晩から作り出した ぴかぴか(新しい)たまねぎぴかぴか(新しい)


めっけはもう待ちわびすぎて、すっかり寝入ってま〜す顔(イヒヒ)


P1110404.JPG


結局昨晩は5時間しか煮込めず、翌日も続きで煮込み

それでも10時間・・・・またまたすでに午後3時顔(汗)


昼ごはん用だったんだけどなぁ〜ふらふら


まぁとりあえず、めっけとおさんぽ行ってきま〜するんるん


P1110406.JPG


いやぁ〜〜今日は風が強くって

花粉症のままとぱぱにはつらいおさんぽだったぁ顔(え〜ん)


P1110409.JPG


久々の長時間さんぽにめっけもお疲れ?


帰ってきてからのままぱぱは、

これまた中途半端な時間だけど、おやつにカレーの味見で〜す顔(イヒヒ)


P1110412.JPG


勿論見た目は普通のカレーと変わらないけど、

やっぱりおいすぃ〜〜〜〜顔(メロメロ)


いつもだと、カレーに色んな調味料を足したりするんだけど

これだと市販のカレー粉入れるだけでとっても上品でまろやかなお味ぴかぴか(新しい)


さすが料理上手なお客さまexclamation×2 こだわりもすごいが味もばっちり〜exclamation×2


ちなみに・・・・

このたまねぎスープ?をベースにいつも通りに野菜と肉とカレー粉を入れるだけ


今回は合びき肉(牛多目で)とにんじんしか入れてませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


それでもとってもおいしかったぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



でも今回は10時間だけしか煮込んでないから24時間煮込んだら

もっともっとおいしくなるんだろうなぁ〜顔(笑)



次回は24時間目指して・・・・おぉ〜手(グー)




ニックネーム めっけまま at 22:40| Comment(4) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

はげ???




今朝はちょっとめっけの病院へ行ってきましたぁ

狂犬病の注射と・・・・


P1110387.JPG


この背中の円形はげみたいな部分を見てもらいにね顔(イヒヒ)

めっけ的にはまったく問題ないみたいで

触っても無反応・・・・?


P1110388.JPG


特に赤くもなっていないんだけど、どうもここだけ

ぺこりとへこんでる〜〜顔(汗)


でも先生に診てもらった結果、以前使っていたハーネスがこの部分にあたってたみたいで

毛も顕微鏡でみたら、ちぎれてたみたいあせあせ(飛び散る汗)


まぁとりあえずすれただけみたい顔(イヒヒ) 


今まで胴輪タイプだったんだけど、首輪にするとスルッダッシュ(走り出すさま)っと

ぬけちゃったりもするんだよなぁ顔(チラッ)



みんな首輪ってぬけないの???




犬   犬   犬   犬   犬   犬   犬





さてさて話しは変わりま〜す顔(イヒヒ)


2個目のリメイクバックで〜するんるん

今度は底の形を変えましたぁ〜かわいい


P1110398.JPG


でもこれは早速買い手が付き・・・・

売れていきましたぁわーい(嬉しい顔)


P1110397.JPG


とはいっても私の姉なんだけどねぇ顔(イヒヒ)

いつも私が何か作ってお店に置いておくと・・・・


2度目に来た時にまだ残っているとだいたい買って行きます顔(イヒヒ)


P1110399.JPG


姉曰く 

「せっかく作った1点ものだから、すぐ買っちゃ悪いもんね」

「だから売れ残ったら買おうと思ってねわーい(嬉しい顔)」と


私が作るものを結構いつも気に入ってくれる姉かわいい

やっぱり好みが似てるのかなぁ〜?


まぁどちらにしても




まいどあり〜〜〜〜顔(イヒヒ)










ニックネーム めっけまま at 15:14| Comment(9) | 手作りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

えっ?さかな???




このところぽかぽか〜かわいい


はいいんだけど、花粉に黄砂なんとかしてぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


でも今日は大丈夫ひらめき 朝からマスクでしっかりガード手(グー)わーい(嬉しい顔)


今朝はマスクしながらさくらのつぼみはどうかなぁ?って土手に


P1110392.JPG


めっけは春かわいいを感じてるんでしょうかぁ?

ほんと気持ちよくるんるん

おだやかでしたぁわーい(嬉しい顔)


P1110393.JPG


でもやっぱりまださくらはつぼみだけあせあせ(飛び散る汗)

今週末にはもしかしてお花見桜???


あまかった〜顔(笑)


P1110394.JPG


そうそう今日のタイトルexclamation×2 「さかな?」


実はぱぱには言ってないんだけど顔(ペロッ)

使い捨てコンタクトの黒目が大きくなるやつひらめき

ワンデーアキュビューディファインっていうもののグレーを

買ってみましたぁわーい(嬉しい顔)


P1110395.JPG


それひらめきほんとに黒目おっきくなるんですよ〜〜ぴかぴか(新しい)

でもそれって私の黒目がちっちゃいってことなのかもしれないけどあせあせ(飛び散る汗)

で、昨日からそれに変えていたらお客様に・・・・


P1110396.JPG


「どうしたの〜〜〜〜?何か目が・・・・たらーっ(汗) 魚の目みたいだよ〜」

と心配そうな顔顔(笑)


え〜〜〜〜さかな魚〜〜〜〜顔(なに〜)


ちょっと気に入ってただけにショック〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

でも確かに、お人形の黒目みたいかも・・・・


グレーじゃなくってブラウンにすればよかったかなぁ〜顔(汗)




ぱぱにも一応何も言わずに聞いてみた




まま 「ねぇ私の顔で何か変わったところない?」


ぱぱ 「う〜んないっexclamation×2



ぱぱ 「しいていえば・・・・・・鼻が赤い・・・・




顔(チラッ)   顔(チラッ)   顔(チラッ)



もう返すことば無しっ・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



確かに最近花粉にやられて鼻ばっかりかんでたけどさぁ〜顔(汗)

そりゃないんじゃな〜い顔(ぷんっ)



その後、買ったことも言わず・・・・そのまま会話終了〜どんっ(衝撃)


まったくがっかりな1日の終わりだぁ顔(汗)




でもめっけままは 



いつもの顔(イヒヒ)


自己満足でいいのだぁ〜わーい(嬉しい顔)はははぁぁぁぁぁ




ちなみにぱぱは一生私のコンタクトが変わったことに気づかないでしょう

きっとこのブログを見たとしても下まで見ないしねっ顔(イヒヒ)






ニックネーム めっけまま at 17:14| Comment(4) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

大誤算の結果・・・・



いや〜〜今日の花粉と黄砂はすご〜いどんっ(衝撃) 強烈〜〜ふらふら

花粉は薬飲んでるけど、最近はあまり効かなくなってきてるしあせあせ(飛び散る汗)

もう今日は仕事どころじゃありませ〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


お客様ごめんなさい顔(笑)

今日のめっけままは・・・・


ごほんごはんダッシュ(走り出すさま)げほげほダッシュ(走り出すさま)ぐっしょんダッシュ(走り出すさま)

うるさいですけど勘弁です〜〜〜〜顔(え〜ん)


さてさてそんな苦しい本日ですが

昨晩やっと手作りピザを食べましたぁわーい(嬉しい顔)

見た目はこ〜んな感じぴかぴか(新しい)


P1110364.JPG


お味もなかなかよかったです〜揺れるハート

ただ、具の味とチーズの種類など、

バランスを考えたらもっともっとおいしいのが出来るだろうなぁ〜顔(ペロッ)

生地はばっちりひらめきでしたよ〜


P1110364.JPG


めっけにも生地だけおすそわけ揺れるハート


P1110371.JPG


こげチーズ付きのおまけだぞぉ〜わーい(嬉しい顔)

勿論めっけも大興奮でおいしそうに食べてましたぁGood


でもピザを手作りしたことがないので、上に何をのせたらいいのか迷ってしまったぁふらふら


こんなのをのせるとおいしいよ〜るんるんっていうのがあったら

是非教えてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)






ニックネーム めっけまま at 16:17| Comment(4) | おさんぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

大誤算!!



今日は1ヶ月ぶり位かなぁ〜 久々にゆっくり出来る休日揺れるハート

しかも今日の埼玉は晴れ

しっかりさんぽと掃除洗濯を済ませGood


先日・・今が買い時ぴかぴか(新しい)のこたつ中掛け上掛けを購入したから



実は冬の初めに色違いだけど同じものを買っていて、それが今だと何と半額exclamation×2

損したような得したような・・・・顔(汗) まいっかぁわーい(嬉しい顔)




そのこたつ掛けを取り替えていると・・・・


勢いよくめっけが ぴょんっ


P1110344.JPG


勿論上のテーブルは外している状態だから、ところどころ穴が


でもそんなこと知らないめっけ犬(笑)


乗った瞬間・・・・目が・・・・点・・・・状態顔(イヒヒ)


え? 何で?
 

落ちちゃったの???
 


って感じでしたぁ顔(イヒヒ)


P1110347.JPG


久々に見ためっけのアホ行動ダッシュ(走り出すさま)

いやぁ〜〜〜〜今日は笑わせてもらいましたぁわーい(嬉しい顔)


そんなこんなであっという間に1日が終わろうとしているころ



先日コメントをいただいた「リュウママさん」のブログにお邪魔した時

手作りうどんと手作りピザが載っていて、ず〜っと私も作ってみたかったピザぴかぴか(新しい)

「さぁ今日作るぞ〜手(グー)わーい(嬉しい顔)」とはりきっためっけままなのでしたぁ


P1110349.JPG


ここからは、またまた自分が作るときのレシピとして載せますので

どうぞスルーしてくださいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

まだ作ったことないけど作ってみたいひらめきという方見てみてねぇ〜


P1110350.JPG

上薄力粉と強力粉をふるいにかけて混ぜ、その中にじゃ〜〜っと


P1110353.JPG

上2・3分混ぜたら、丸くまとめて


P1110354.JPG

かわいい

P1110356.JPG


実はネットでレシピを探して見ながら作っていた私・・・・


今気づきましたぁ〜


げぇぇぇぇがく〜(落胆した顔) 今から2時間も待つの〜〜〜〜?ふらふら







ピンポーンるんるん 


ドアチャイムが鳴り・・・・きましたぁ顔(イヒヒ)


P1110358.JPG

ピザぴかぴか(新しい)


夕方から作り始めたピザ生地・・・・2時間も待てませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

でも気持ちはぱぱもままも・・・・「さぁこれからピザ食べるぞぉ〜手(グー)」状態たらーっ(汗)


もうピザ以外には今晩の夕食は考えられな〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)ってことで


こうなりましたぁ顔(イヒヒ)


でもちゃんと生地作りは続いてますよ〜手(チョキ)
下

P1110361.JPG

上2時間たった生地はこ〜〜んなに大きく成長しわーい(嬉しい顔)


P1110363.JPG

こんな状態に変身るんるん

倍に大きくなる予定なので、ラップも大きめに揺れるハート


P1110364.JPG


そしてめでたく出来上がりましたぁわーい(嬉しい顔)


あ〜でもすぐに食べたかったなぁ顔(汗)


まったくいつもまぬけなめっけままの大誤算あせあせ(飛び散る汗)


もう今日はおなかいっぱいなので顔(ペロッ)お味はまた後程〜手(パー)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム めっけまま at 22:28| Comment(6) | レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

激写顔(イヒヒ)



このところ夜更かし気味のめっけまま顔(汗)

いつもは12時前には寝るんだけど、このところぱぱの仕事の都合で

生活リズムがはちゃめちゃ状態あせあせ(飛び散る汗)


だけど当然・・・・

めっけままも定時にはお店をオープンしクローズし

毎日じゃないけどオープン前に仕入れに出かけたり

お店が終わると・・・・

外出が困難なお客さまや、思い荷物が持てないお客さまへの配達・・などなど・・・・
(でもこれ上に関しては、みんなとても喜んでくれるので決して苦じゃないんですよ〜わーい(嬉しい顔)


そんなこんなで、毎日毎日時間に振り回され


老体には結構きっつ〜〜〜〜い顔(笑)


で、そうなるといつも必ず・・・・自分の時間が無性に欲しくなるんだよねぇ顔(ペロッ)


結果夜更かしあせあせ(飛び散る汗)



そんな夜更かし最中〜〜〜〜ふと足元をのぞくと・・・・


P1110342.JPG


う〜〜ん 気持ち良さそうにねてるんだねぇ〜わーい(嬉しい顔)




ん??? ん??????


げぇぇぇぇぇがく〜(落胆した顔)


P1110339.JPG


な・な・何て すごい格好で寝てるのぉぉぉぉぉ顔(なに〜)


P1110349.JPG


しかもこんな写真まで撮ってしまった・・・・たらーっ(汗)


久しぶりにみためっけの開放感姿に圧倒された夜でしたぁ顔(イヒヒ)






さぁ〜てそろそろねないとなぁ〜〜顔(ペロッ)


明日も朝4時起きぴかぴか(新しい)

さてさて起きられるかが心配なめっけまま顔(汗)


いやいや何が何でも起きないとあせあせ(飛び散る汗)・・・・ぱぱにまた激怒されるしねぇ顔(ペロッ)


がんばって今晩は手(グー)


あさ〜〜〜〜く寝ときま〜〜す顔(イヒヒ)









ニックネーム めっけまま at 00:50| Comment(12) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

朝から一緒に出勤



今朝は何かと忙しくってあせあせ(飛び散る汗)

めっけの朝さんぽに行かれませんでしたぁふらふら ごめんめっけ顔(汗)


そのままお留守番もかわいそうだったので、

めずらし〜〜〜〜く、今日は朝から一緒に出勤で〜すわーい(嬉しい顔)


今日はとってもあったか〜い埼玉るんるん


P1110335.JPG


こんな陽気の時には、必ずここで番をする?めっけ犬(笑)


P1110332.JPG


いや・・・・昼寝でした顔(イヒヒ)


P1110334.JPG


こんな時はおだやかなんだけどなぁ〜


すぐ豹変しちゃうんだよなぁ〜顔(笑)



ニックネーム めっけまま at 15:43| Comment(2) | めっけとぽっけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする